edit

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #04

『見知らぬ地へ』
あえて通信を断って避難民を連れて帰った伊丹。
上からは何故連れてくるんだ、と言われてしまうわけですが、
受け入れざるを得なくなり許可することに。
情報を得ることにも繋がると判断された。
ただまぁ、柳田だけは伊丹にあえて通信を切ったのだろう、と言われてしまう。
すっとぼけるもののバレバレとなってしまう。

伊丹はネット接続が出来るようになって、さっそくオタクな調べ物を始めたようですね。
ただまぁ、そんな余裕はあまりなく仕事は山積みなご様子。
アルヌスに避難民を受け入れたのは伊丹なため、
彼らとの接点を持つように、ということに。

というわけで、アルヌスでテュカたちは自衛隊に守られての生活が始まる。
レレイは日本のことを色々と知るために駆けまわる。
ロゥリィはのんびりと。
テュカは父を想い続ける。
テュカを守るためにすでに亡くなっている父を。

で、自活のために翼竜の鱗を売買することにしたテュカたち。
伊丹たち日本人には翼竜の鱗に価値はないが、
彼らにとってはとても高価なものだった。
それが周辺にはゴロゴロと転がっている。

その売買に伊丹の隊はついていき、情報収集するためにイタリカへ。
そして、そこには自衛隊の情報を集めているピニャも向かっていた。

伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人

トラックバック

TB*URL

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話 『見知らぬ地へ』 三人娘のお風呂!当然胸元に目が行く。

レレイとロウリィはペッタンコ。テュカは結構ありそう。ピニャにも是非お風呂に入ってもらいましょう。 あと栗林と黒川の入浴シーン無いのが残念です。  拉致とか強制連行だとか言われても困るからな!避難民連れてきて大目玉を食らう伊丹。でも半ばこうなるの分かっていたっぽい。だから通信を切っていたと。とぼけた風で頭が切れる、昼行灯タイプですか。尚、ネットが通じて喜んでるのは本心からで...

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」

評価 ★★ ったく、WEB小説はいつ消えるかわかんないからなぁ                

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」

第4話「見知らぬ地へ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話

避難民たちをアルヌスに連れて帰った伊丹(CV:諏訪部順一)は、上官から文句を言われまくっていました。 確かに強制連行と言われかねないですが、これは炎龍からの保護ですから・・・ 結局は、避難民たちは基地近くに建てた避難民キャンプで生活することに。 伊丹・・・駅前留学空しく、言葉の壁は高かった・・・ それでも、日本文化に触れたテュカ(CV:金元寿子)、レレイ(CV:東山奈...

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」

第4話「見知らぬ地へ」 チュカたちを連れて駐屯地に戻った第三偵察部隊。 拉致、強制連行と言われたら困る。 さすがに無許可で現地人を連れ帰ったら上官も頭を抱えるかw そう言われると予想して通信を切っていた伊丹。すっとぼけてますが、なかなかの策士です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.