edit

恋仲 #02

『戻れない距離』
三人だけしか集まらない同窓会ってどういうことだよw
公平に人望がなかったのか。
単純に東京組がいなかったのかね?
もうちょっと考えて計画しろよな^^;

単行本に挟んだメッセージは次の年の花火大会で待ってる、
ってことだったみたいですね。
それで冬に再会したとか言ったら、そりゃあかりも不審に思うわな。

でまぁ、見栄を張って気まずくなったり。
でも、素直になって楽しい時間を取り戻したり。

公平は策略とかなんでもなく本当に腹痛だったのかw

見栄を張っていた葵はデートの帰りに本当の今の自分を見せた。
今の仕事を。
惨めでとかなんとか言ってたけど、それでも楽しそうに話してましたね。
あかりだから、だったんでしょうけどね。
葵のいいところをしっかりと見てくれてもいましたしね。

次回は翔太の嘘をあかりは知ることになるみたいですね。

七海役の子見たことあるけど誰だっけ?
と調べたわけですが、水球ヤンキースの渚役の子でしたね。

三浦葵:福士蒼汰
芹沢あかり:本田翼
蒼井翔太:野村周平
金沢公平:太賀
三浦七海:大原櫻子
山城心音:大友花恋
冴木瑠衣子:市川由衣
富永美玲:山本美月
沢田一葉:新川優愛
高梨恵里香:馬場園梓
小谷照吉:前野朋哉
磯原新一:永井大
丹羽万里子:吉田羊
芹沢寛利:小林薫

トラックバック

TB*URL

ずっと好きでした(本田翼)僕は聞いてない(福士蒼汰)運命なんて信じない(野村周平)

十代の恋を二十代まで引きずる。 七年もあればいろいろあるからねえ・・・。 失われた時が哀しいよねえ。 いや・・・ない人には何もないこともあるぞ。 それはそれで・・・哀しいよねえ。 夏のレビュー・ラインナップ決定である。 (月)「恋仲」 (火)「デスノート」 (水)「リスクの神様」 (木)「探偵の探偵

恋仲〜第2話★ワンピース51巻とメモ

恋仲〜第2話 あかり(本田翼)や翔太(野村周平)と思わぬ形で再会し動揺する葵(福士蒼汰)の部屋に、上京した公平(太賀)が転がり込む。そんな中、保育園のウサギ小屋の設計を万里子(吉田羊)から任された葵は、初仕事に力を入れ、その夜の同窓会の参加を断る。ところが、公平は参加者があかりと翔太だけだったため、2人を葵の部屋に招く。帰宅した葵は、将来有望な医師だという翔太に対抗し、自分も大きな仕事を任...

恋仲 (第2話・7/27) 感想

フジテレビ系『恋仲』(公式) 第2話『戻れない距離』の感想。 あかり(本田翼)や翔太(野村周平)と思わぬ形で再会し動揺する葵(福士蒼汰)の部屋に、上京した公平(太賀)が転がり込む。そんな中、保育園のウサギ小屋の設計を万里子(吉田羊)から任された葵は、初仕事に力を入れ、その夜の同窓会の参加を断る。ところが、公平は参加者があかりと翔太だけだったため、2人を葵の...

恋仲 第2話

親友・将太(野村周平)の恋人として初恋の相手・あかり(本田翼)と再会した葵(福士蒼汰)は、その事実を受け止められずに、レストランから逃げ出してしまいます。 電話をかけて来た公平(太賀)に想いをぶつける葵ですが・・・ しかし、公平は葵の自宅前に座り込んで話していました。 彼は富山の実家の豆腐屋から夏休みをもらって、東京に遊びに来たと言いますが、葵の家に居候する気満々ですよね。...

恋仲 第2話

「戻れない距離」 内容 あかり(本田翼)が姿を消した。 そして7年後、葵(福士蒼汰)の前に現れた翔太(野村周平) その直後、待ち合わせの場所に、あかりが現れる。2人はつき合っていると。 サッパリ意味が分からない葵だったが、公平(太賀)に連絡を入れる。 突...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad