edit

六花の勇者 #04

『勇者集結』
あれ?
六花殺しってアドレットって知らなかったっけ?
でも、六花ならなおのこと殺す必要がある、みたいなこと言ってたんだし、
六花殺し以外の秘密みたいなんがあるのかと思ってたんですけどね。
それだけだったのかな?

フレミーは魔神の復活をさせようとしていたわけで、
六花候補を殺していたらしいけど、
何かがきっかけで考えが変わって魔神を殺すことになった。
ということらしい。
何があったんだろう?

とりあえずまぁ、ナッシェタニアとゴルドフ、フレミーを止めたアドレット。
フレミーを信じ、そのアドレットをナッシェタニアが信じた。
そんなナッシェタニアの姿にゴルドフが少々嫉妬してましたね。
やっぱりですけど、アドレットとゴルドフは合わなさそうだねぇ。

そんなこんなで4人で合流場所に向かうわけですが、
途中で凶魔と遭遇。
結界のある場所が狙われているために向かうことに。
凶魔って結構知能が高いのか?
人に擬態して騙したりするのなぁ。

で、アドレットは騙されたわけですが、
結界のある場所は守ることが出来た。
ただ、結界が何故か作動していた。

そして、チャモ、モーラ、ハンスという六花の勇者が揃った。
六人であるはずの勇者が七人に。
誰が何故偽ってるのか。
敵、ということになるみたいですけど、何でそんなことをすることになったのかね?

アドレット:斉藤壮馬
ナッシェタニア:日笠陽子
フレミー:悠木碧
ハンス:鈴村健一
モーラ:佐藤利奈
チャモ:加隈亜衣
ゴルドフ:内山昂輝

トラックバック

TB*URL

六花の勇者 第4話

アドレット(CV:斉藤壮馬)と一緒にいるフレミー(CV:悠木碧)を見つけたナッシェタニア(CV:日笠陽子)とルドルフ(CV:内山昴輝)が襲って来ます。 やはり、フレミーは六花殺しだったようです。 魔神を蘇らせるために、六花候補たちを殺害したようですが、今は事情が変わって六花の勇者として魔神を倒そうとしているらしい。 アドレットのとりなしで、ナッシェタニアたちを止めることに成...

(アニメ感想) 六花の勇者 第4話 「勇者集結」

投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

六花の勇者 第四話「勇者集結」

フレミーとナッシェタニアの殺し合いのまっただ中。 まだ魔神はおろか、その領地にすら足を踏み入れていない状態で、 更に言えばその手前の森の中央にあるという結界神殿にすら辿り着いていない状況で、 先行き不安な仲間割れを起こしている当代の“六花の勇者”一行。 残る2人の、というかどうも3人いるっぽいですけど、勇者の性格もまだ未知なのに、 今後果たしてどのような共闘体制が取られるの...

六花の勇者 4話「勇者集結」感想

ついに7人の勇者が揃いました。まぁ一人は偽者ということですが。ここからが本番らしい。 フレミーを六花殺しの犯人と思い、襲いかかるナッシェタニアとゴルドフ。フレミー本人も候補を殺してきたことを認める。それも魔神復活のためらしい。だがアドレットは殺したのかもしれないと思いつつも、魔神を倒す想いは本物とみて彼女を信じることに。アドレットを信じてナッシェタニアは攻撃をやめる。姫に忠実なゴ...

六花の勇者 第四話「勇者集結」

六花の勇者 第四話「勇者集結」です。 土曜日放映のアニメ『六花の勇者』ですが、感

六花の勇者 4話「勇者集結」へのコメントです

全員揃ったと思えばいきなり犯人探しとは忙しいじゃない! OPに7人いたというのがネタバレなら、答えはもう出てますなw アドレットさん、傍若無人の印象あったけど、 意外と人間関係に鋭い部分あるのね。

六花の勇者 第四話「勇者集結」

評価 ★★★ そーゆーのはいいですからぁ!               

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.