edit

花咲舞が黙ってない #03

『女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万』
今回は堂島派閥の支店長のいる支店で起こった不祥事。
真藤派閥の支店長とは違って、いい支店長そうでしたねぇ。
ただまぁ、不祥事は不祥事なので堂島には響くことになったようで。

そんな今回は三百万円が消えた、ということで臨店班の二人は緊急の呼び出しに。

でまぁ、何が起こっていたのかというのは、
恋をしていた行員が横領していた、ということだった。
その行員は真面目で仕事も丁寧で正確な人。
その彼女がするわけがないと上司も信じられない。
でも、様々な情報が次々と出てきて外堀は埋められていく。

そして、お金の受け渡しをする現場を取り押さえることとなる。
ノベルティの箱にお金を入れて渡していた。

女性の方はすぐに認め、見つかったことにほっとしている部分もあると。
ただ、相手を好きになった自分が勝手にしたことだと。
が、男の方は彼女を騙していた。
多くの女性と付き合い、お金を受け取っていたらしい。
そんなクズ男のせいで全てを台無しにした女性。
まぁ、銀行のお金にまで手を付けたのは自業自得ですけどね。

どうして、そんなことになるのやらねぇ。

花咲舞:杏
相馬健:上川隆也
芝崎太一:塚地武雅
松木啓介:成宮寛貴
幸島伸二朗:榎木孝明
堂島正吾:石橋凌
児玉直樹:甲本雅裕
花咲幸三:大杉漣
真藤毅:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

花咲舞が黙ってない 第2シリーズ「女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万」

今回は、成宮寛貴、ちょっとの顔出し、でしたね。だけど充分な存在感…冒頭、食いしん坊さん達2人が、緊急臨店の招集をかけられ、歯ぎしりしながら、向かう様子が可笑しかったです。今回は、真面目な女子行員恭子(内山理名)の横領事件。舞(杏)と相馬(上川隆也)の奮闘と機転で発見。ゲストの袴田吉彦、知れば知るほどクズの役でしたね。貢がせて、身ぐるみ剥がして、しかも、それが何名も! 本当に、この手の役回り、...

花咲舞が黙ってない [第2シリーズ] (第3話・7/22) 感想

日テレ系『花咲舞が黙ってない [第2シリーズ]』(公式) 第3話『女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万』の感想。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、300万円が紛失した六本木支店へ臨店。営業課長の神田(正名僕蔵)によると、伝票を確認し、フロア中を捜したが見つからず、防犯カメラにも不審な映像はなかったという。そこで、相馬は横領の可能性を視野に入れ、私物...

花咲舞が黙ってない2 第3話

六本木支店で300万円が紛失する事件が発生して、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられます。 折角、舞は友人と飲み明かそうとしていて、相馬は芝崎次長(塚地武雅)と一緒に美味しい唐揚げを食べようとしていたのに・・・ 残念でした・・・ 六本木支店の神田営業課長(正名僕蔵)によると、支店内をくまなく調べたけど現金は見つからず、防犯カメラの映像にも不審な点はなかったと言いま...

花咲舞が黙ってない(2) 第3話

「女子行員が堕ちた恋の罠!!窓口から消えた三百万」 内容 営業終了後だというのに、舞(杏)と相馬(上川隆也)に緊急臨店の指示が。 六本木支店で、300万円が紛失したのだという。 営業課長の神田隆(正名僕蔵)によると、調べたが見つからなかったという。 テラー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.