edit

アルスラーン戦記 #15

『シンドゥラの黒豹』
シンドゥラで新年を迎えることになったアルスラーン。
さらに進むことになるわけですが、
ラジェンドラは別々の道に進むことを提案してきた。
囮であると明らかな作戦。
それでもナルサスはそれを受けることを選んだ。
信頼出来ないのであれば近くにいない方がいいだろう、と。

そして、彼らから案内人としてアルスラーン一行に加わったのはジャスワント。
彼はガーデーヴィ側のスパイだったわけで、
最初から誰も彼を信じていない状況。

そんな中で城塞を抜けることになるわけですが、
ジャスワントによって情報が筒抜け。
でも、そんなことは最初からわかっていたことで、
それを利用してしっかりと迎え討つことに。

そんなこんなでジャスワントは捕まってしまう。
でも、アルスラーンは彼の話を聞いて逃がすことを選んだ。
親が誰かもわからない彼の話を聞いて。

自分もまた自分が何者かわからない。
そんな迷いの中でダリューンがその迷いを吹き飛ばす。
本当に頼もしい仲間ですね。

というわけで、次回はパルス軍とシンドゥラ軍がぶつかるみたいですね。

アルスラーン:小林祐介
ダリューン:細谷佳正
ナルサス:浪川大輔
エラム:花江夏樹
ギーヴ:KENN
ファランギース:坂本真綾
ヒルメス:梶裕貴
アンドラゴラス三世:菅生隆之
タハミーネ:田中敦子
ヴァフリーズ:津田英三
カーラーン:大川透
キシュワード:安元洋貴
クバード:三宅健太
シャプール:小西克幸
イノケンティス七世:桜井敏治
ギスカール:子安武人
ボダン:斎藤志郎

トラックバック

TB*URL

アルスラーン戦記 第15話 『シンドゥラの黒豹』 エラムはやはりキルヒアイス?

信用できん。アルスラーン・ラジェンドラ連合軍がシンドゥラで快進撃。調子の良いラジェンドラに対しダリューンは懐疑的。というか誰も信用していない。当たり前ですね。一昨日喧嘩売ってきた奴を昨日無理やり仲間にした、今日からマブダチなんてあり得ません。  挟撃の提案して来ましたが、アルスラーンに貧乏くじ引かせる気満々なんでしょうね。分かりやすい=扱いやすいとも言えます。受けるはするが、ラジェ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.