edit

長門有希ちゃんの消失 #16 最終回

『花火』
気まずい。
自分だけではなく長門にも迷惑をかけている。
それがわかっていてもどうにもならない。

けれど、ようやく一歩を踏み出せた。
それをハルヒは何も言わず送り出してましたね。
自分の想いを隠して。

花火の音に紛れ込ませた告白の返事。
それはきっと届けたい相手に届いていたのでしょうね。
今の長門ではなく、消えてしまった長門に。
嫌いになれるわけがない、だからきっと好きになっていたんじゃないか。

そして、自分の想いを口に出しスッキリしたキョン。
いつも通りに戻ってましたね。
サラッと褒め忘れていた浴衣姿を褒めたりね。

みくるはあんなものを買ってどうするのかと^^;

というわけで、夏休みは終わりへと進んでいく。
けれど、何かがおかしい。
ハルヒに振り回されていたことでキョンは完全に夏休みの宿題忘れていた。
ドンマイだね^^;

長門有希:茅原実里
キョン:杉田智和
朝倉涼子:桑谷夏子
朝比奈みくる:後藤邑子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:秋元恵
古泉一樹:小野大輔
涼宮ハルヒ:平野綾

トラックバック

TB*URL

長門有希ちゃんの消失 第16話「花火」

長門有希ちゃんの消失の第16話を見ました。 第16話 花火 夏休みが中盤に差し掛かる中、ハルヒに喫茶店に呼び出されたキョンは文芸部の面々とまだやっていない計画の打ち合わせが行われる。 雨が降る中、傘を持っていなかった有希と共に相合傘でキョンは帰るのだが、告白を意識してなかなか話すことができずにいた。 ハルヒの作った予定表をこなすだけの日々にキョンは時間を無駄に過ごして...

長門有希ちゃんの消失 ♯16「花火」[終]

評価 ★★★ キョンくんでんわー                   

『長門有希ちゃんの消失』 最終回 観ました

長門有希ちゃんの消失 最終回でした。 バックアップ長門ちゃんの消失以降、彼女の消失と彼女の好きとの告白にモヤモヤとした戸惑いを覚えていたきょんくんがようやくそのことに決別するための行動が出来たことと、その事によって改めてきょんくんの目はハルヒちゃんに向...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad