edit

婚活刑事 #02

第2話
今回はお医者さん。
しかも、院長先生だったわけですが、もちろん今回の犯人だったわけで。

任意の聴取で医者との結婚話を聞こうとするなw
違う切り口でとかもっともな言い訳がすんなり出てきすぎだろ^^;

亡くなった医者の周辺を聞き込みしていく藤岡。
一方、米子は院長先生との恋を進めていく。
仕事をしなさい^^;
ただまぁ、ただただ婚活をしていた米子が犯人を追い詰めていたというね。
米子が犯人が誰か知ったと思って殺されそうになるというね。
全くもって何もわかってなかったのに^^;

でまぁ、そんな米子とのことで目が覚めたらしい。
最後の一線は踏みとどまることに。

しかしまぁ、何があったのかと思ってたわけですが、
手術で奥さんを殺させてたんですね。
結婚したのは院長の椅子を手にするためで邪魔になったから。
患者に寄り添う自分の理想の病院を作るために。
理想は素晴らしかったのにとことんまでにやり方を間違えてますね。

そんなこんなで事件は解決。

で、藤岡が調べていたのは取り調べの中、トイレで自殺した人のことらしい。
何があったのかな?
ていうか、誰が関わってるのかね?


花田米子:伊藤歩
藤岡躑躅:小池徹平
宮谷博之:升毅
小西弥生:森カンナ
滝田流星:栗山航
山下美香:川村エミコ
安藤玲子:片岡明日香
オトウサン:赤星昇一郎
村上高志:吉満寛人
剣崎一郎:加藤諒
塚本樹:鈴木砂羽
佐伯信二郎:大杉漣

トラックバック

TB*URL

婚活刑事 (第2話・7/9) 感想

読売テレビ系『婚活刑事』(公式) 第2話『目指せ!青年医師とのセレブ婚』の感想。 なお、原作小説:安道やすみち氏の『婚活刑事』は未読。 結婚相手として人気の職業・医師。医師との出会いのため、交通課の弥生(森カンナ)と医師向けのスポーツジムに行った米子(伊藤歩)は、プールに落ち、男性に救助される。男性はすぐに立ち去り、米子は名前も聞けなかったことを残念に思...

婚活刑事 Love.2

『淋しい熱帯魚』 「目指せ!青年医師とのセレブ婚」 内容 米子(伊藤歩)は、弥生(森カンナ)の勧めでスポーツジムを訪れていた。 ドクター向け保険会社が行っている福利厚生施設で、狙いはドクター! が。。。つい空回りして、プールで溺れそうになってしまう。 それ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.