edit

ガッチャマン クラウズ インサイト #01

『contact point』
というわけで、配信日を1日勘違いしてました^^;
でも、これって次回以降も同じような感じなのかね?

楽しみにしていた2期が始まりましたね。

新たな宇宙人が地球に。
そして、新たなガッチャマンが仲間に。

一方で赤いクラウズが暴れ人々を混乱させてもいた。
世界を救ったはずのクラウズに何が起こっているのか。
塁が中心となった青いクラウズとは別の赤いクラウズは
一体何者なんでしょうかね。
今のあり方に不満のある人たちの集団らしいけど、
誰が指揮してるんだろう?

新たな宇宙人はパイマンやカッツェも知る宇宙人だったようで、
安全な相手だったようですね。
煙の姿で現れたわけですが、人の姿に変えたゲルサドラと名乗った女の子。
気持ち?を視認出来るように出来るみたいですけど、
どういう子で何で地球にやってきたのかな?

新しいガッチャマンは花火師の家系の一人娘。
ひいおじいさんのもとで花火師を目指すことが夢のようですが、
そのひいおじいさんはなかなか認めてくれないらしい。
足りないものがあると感じているらしいけど、
それは何なのでしょうかね。

で、そんなつばさがガッチャマンに選ばれたわけですが、
彼女もまた譲れないものがあるのでしょうね。
しかしまぁ、そんなに怒らんでも^^;
周り見てなかったカメラマンたちが悪いですけどね。

でも何で、自分の意志で変身出来なかったのかね?

さてはて、2期は一体どのような展開になるんだろうなぁ。
カッツェの扱いはこれからどうなるんだろう?
ってのもありますね。

一ノ瀬はじめ:内田真礼
三栖立つばさ:石原夏織
橘清音:逢坂良太
枇々木丈:浪川大輔
宮うつつ:小岩井ことり
パイマン:平野綾
O・D:細見大輔
爾乃美家累:村瀬歩
総裁X:丹下桜
鈴木理詰夢:梅原裕一郎
ベルク・カッツェ:宮野真守
ゲルサドラ:花澤香菜
J・J・ロビンソン:森功至

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.