edit

長門有希ちゃんの消失 #14

『彼女の戸惑い』
目覚める直前に長門はもう一人の長門と夢の中で会っていた。
そこで聞かされたのは自分の気持ちを伝えた、ということ。
でも、ここ数日にあったことは教えない。
それは消えていく自分の思い出だから。

そんなこんなでもう一人の自分とのやりとりを終えて目を覚ました長門。
待っていた朝倉は涙を浮かべ、笑顔を見せた。

あの長門は今の長門とは違う。
そうわかっていても、簡単に割り切れるものじゃない。
キョンは長門との距離に戸惑っていた。
どうあっても意識してしまう。
相手は覚えていないのに。

でも、そんな悩みをハルヒが吹き飛ばした。
それはハルヒ自身にも言い聞かせる言葉だった。
相手は覚えていなくてもいい。
それが自分が変わる、変わらないでいられたきっかけだから。

というわけで、次回は夏休みで何やらハプニングが。
2クールなのかな?と思っていたのですが、16話だったかな?
そんな感じらしい。
えらく中途半端な話数だけど、どの辺りまでいくのかな?

長門有希:茅原実里
キョン:杉田智和
朝倉涼子:桑谷夏子
朝比奈みくる:後藤邑子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:秋元恵
古泉一樹:小野大輔
涼宮ハルヒ:平野綾

トラックバック

TB*URL

長門有希ちゃんの消失 第14話「彼女の戸惑い」

長門有希ちゃんの消失の第14話を見ました。 第14話 彼女の戸惑い 梅雨が明け、無事にテストも終わり、文芸部にはいつもの日常と騒がしいハルヒも戻ってきた。 そのハルヒが突然、七夕を盛大にやると言い出し、許可を取ったという私有地から竹を頂いていく。 「言っとくけど、みっともないの選んだらやり直しだからね!」 「ヘイヘイ」 竹を飾り、願い事を書いた短冊を付けるのだが、...

長門有希ちゃんの消失 ♯14「彼女の戸惑い」

評価 ★★★ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱?                   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.