edit

終わりのセラフ #12 最終回

『みんなツミビト』
単に怒りからの暴走、というわけではなかったんですね。
シノアが優一郎に渡した薬。
あれは優一郎だけ特別なものにされていたらしい。
鬼呪装備が特別だから、とシノアは聞かされていたようですけど、
優一郎の特別な部分に合わせたものだったようですね。
それを引き起こしやすくするためのもの。
問い詰めるシノアにグレンは全てを話そうとはしない。
一体グレンは優一郎をどうしようとしてるのやら。

そんなシノアのお姉さんが鬼呪装備を作った人だったんだそうな。
でも、今はもういない。
権力争いの果てに殺されたらしい?

というわけで、すっかり優一郎に惚れてしまったらしいシノア。
認めようとはしないけど、態度がわかりやすくなってますねぇ。

7日ほど眠ったままだった優一郎。
君月も心配してたのに素直じゃないですねぇ。
というわけで、新しい家族の無事とかつての家族の無事を知った優一郎。
ミカエラが生きていることを知れただけで十分。
互いに相手を救うことをただ考える。
でも、優一郎は今は一人で無茶をすることはしないみたいですね。

優一郎にミカエラのことを聞かれたシノアが、
ミカエラは吸血鬼に連れ去られた、と答えたのも、
優一郎への気持ちからってことなんでしょうかね?

フェリドと繋がる人間。
情報を交換してるようですけど、誰なんだろう?
フェリドがそんなことをする理由は何でなんだろう?
何か自分が楽しめるために、ってことなんだろうと思うけど。

続きは2015年10月から。
どういう展開になるのかねぇ。

百夜優一郎:入野自由
百夜ミカエラ:小野賢章
一瀬グレン:中村悠一
フェリド・バートリー:櫻井孝宏
柊シノア:早見沙織
早乙女与一:岡本信彦
君月士方:石川界人
三宮三葉:井口裕香
クルル・ツェペシ:悠木碧
柊暮人:前野智昭
柊深夜:鈴木達央
クローリー・ユースフォード:鈴村健一
花依小百合:種﨑敦美
雪見時雨:石川由依
五士典人:小野大輔
十条美十:嶋村侑
阿朱羅丸:山村響
ラクス・ウェルト:永塚拓馬
レーネ・シム:梅原裕一郎

トラックバック

TB*URL

終わりのセラフ 第12話「みんなツミビト」

終わりのセラフの第12話を見ました。 第12話 みんなツミビト 尉官以上ではないと入ることができない捕えた吸血鬼を使った吸血鬼の実験場を訪れたシノアは柊家の人間ということで何とか中に入ることができる。 「5日捜しました」 「へぇ、それはご苦労だったな」 「少し聞きたいことがあります」 「答えないよ。だから帰れ」 「優さんがまだ目を覚ましません。グレン中佐は優さん...

終わりのセラフ 12(終)「みんなツミビト」コメント感想

折り返しの最後らしく綺麗にまとめてきたまたな。 吸血鬼サイドと人間サイドの思惑があったり、 個人的に動きをみせてる連中もいるw 後半戦は荒れそうなので楽しみです! シノアがゆうちゃんに好意がある描写ありますが、 正直あまり必要性を感じない、、、 だって大事なのは家族だと思うのよね。 まあ、お年頃なので、異性に対して特別な感情があっても、 おかしくない、むし...

終わりのセラフ 第12話「みんなツミビト」

「俺が必ずお前を救う!」「僕が必ず君を救う!」 1クール目ラスト! 7日も眠ったままだった優一郎、そして撤退したミカエラ 互いを助けると誓う二人――    【第12話 あらすじ】 日本帝鬼軍と吸血鬼の新宿攻防戦は終結。だが、未だ多くの謎が残されていた。戦場で異形の姿へ変貌した優一郎。その恐るべき力の正体とは!?一方、何かを知りながらも隠すグレン。吸血鬼になっても、優一郎を救い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad