edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #11

『迷宮の楽園(アンダーリゾート)』
ベルの足跡を追うヘスティアたちは崩落した場所まで辿り着いた。
アスフィはもちろんですが、リューの活躍が大きいところのようですね。
彼女は何があったんだろうかねぇ。
装備の失ったベルたちが次にとったのは、と考え階層を降りたのではないかと、
アスフィたちも判断する。

一方、ベルたちはボロボロになりながらも着実に18階層に向かって歩みを進めていた。
けれど、ヴェルフとリリがとうとう倒れてしまう。
リリの荷物を捨て、二人を担いでベルは一人歩き続ける。
しかし、リリの荷物はあれだけのサイズに膨れてるのに何が入ってたのかね?
放り出されたものからはさほど何かが入ってたって感じはなかったけど。

そして、階層主がいる場所へたどり着いた。
リリの言うとおりまだそこにボスはいなかった。
けれど、リリたちが倒れたことによる時間のロスは確実にあった。
足を踏み入れた時、ボスが再び目を覚ます。
巨人のボスに追われながらもベルは必死に走り続け、
ギリギリのところで18階層へとたどり着いた。

アイズたちに治療を受け、三人は無事に目を覚ました。
ロキ・ファミリアの人たちに歓迎されたベルたち。
その後、ヘスティアたちも駆けつけることになる。
ヘスティアたちは階層主をどうしたんだろう?
倒したってわけではないですよね?

そんなこんなで土下座するミコト。
頭をちゃんと下げたのはミコトだけでしたね。
自分の判断を間違ったとは思っていない、と。
そんな相手にヴェルフが怒ったりもするわけですが、
ベルは自分も同じ状況なら、同じことをしたかもしれない、と。
それでとりあえず今回のことは終わりになったようですね。

そんなこんなで少しの休息となるようですね。
ていうか、ダンジョンの中に街もあるのなぁ。
さて、デートはどうなるのやら?^^;

ヘファイストスからの伝言。
魔剣を作らないことを後悔する時が来るぞ、とのことで、
受け取ったのは魔剣ってことかね?
ヴェルフはこれからどうするんだろうねぇ。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
リリルカ・アーデ:内田真礼
エイナ・チュール:戸松遥
シル・フローヴァ:石上静香
フレイヤ:日笠陽子
ロキ:久保ユリカ
ベート・ローガ:岡本信彦
リュー・リオン:早見沙織
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正

トラックバック

TB*URL

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第11話『迷宮の楽園(アンダーリゾート)』 キャプ付感想

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話『迷宮の楽園(アンダーリゾート)』 感想(画像付) ベルくんを救うのはまたもアイズさん。 もうここまで来ると何か運命を感じますねw ヘスティアちゃんの嫉妬もエスカレートするってものです(^^;      ダンジョンで消息を絶ったベルたちを捜索するため、有志の冒険者を伴い ダンジョンへと潜ったヘスティア。 だ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad