edit

アイムホーム #08

『最終章 戻れない二人…仮面の夫婦が、W不倫!?』
恵の不倫を気にしていたら、自分の不倫相手と再会することに。
というわけで、鍵の一本は彼女の部屋の鍵だった。

久は白石さんが原因で飛ばされたらしい。
白石さんがミスってバレてしまったということみたいだけど、
本当にそれだけだったのかね?

白石さんは夢で見たホテルの女性ではないみたい?

恵と本城の写真は昔の写真だったらしい。
本当に?
とりあえず、本城の方は今でも気持ちは変わってないらしい。
ただ、恵が何で結婚したのかは彼もわからないようですね。

すばるの前に現れた男性。
清原は香が今付き合ってる人らしい。
ただ、現状では久の方が楽だと香は感じていた。

で、すばるから香のことを聞いた久。
一度は妹に止められたわけですが、不安を抱える姉の姿を見て頼めないかと。

というわけで、暴れる香のもとに駆けつけた久。
何があったんだろう?

部長は監視役だったのな。
そんな部長が白石さんから隠れようとしていたのは、
裏の事情を彼女は知ってるからってことなのかな?
久に近づいた理由が彼女なら検討がついていたってことかね?

家路久:木村拓哉
家路恵:上戸彩
野沢香:水野美紀
本城剛:田中圭
四月信次:鈴木浩介
小鳥遊優愛:吉本実憂
一二三努:猪野学
五老海洋子:阿南敦子
岩下昇:野間口徹
戸倉信吾:矢野聖人
家路良雄:高橋來
野沢すばる:山口まゆ
黒木仁:新井浩文
轟春木:光石研
勅使河原洋介:渡辺いっけい
筑波良明:及川光博
小机幸男:西田敏行

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07

トラックバック

TB*URL

アイムホーム 「最終章!!壊れかけた夫婦が…W不倫!?」

しっかし、恵(上戸彩)。大昔の元カレ・本城剛(田中圭)とのラブラブ写真を、安易にパソコンのゴミ箱に捨てておく?とツッコミそうになったのは私だけ? (^^;)加えて、家路久(木村拓哉)も久で、動揺のあまり泥酔。間違えて、ブラック久・時代の愛人の部屋を訪れ、料理を作るとは… たはは。しかも、その愛人・元秘書の白石杏子(吹石一恵)が原因で、社長の逆鱗に触れて、飛ばされ、単身赴任になったみたいですね...

アイムホーム (第8話・6/4) 感想

テレ朝系『アイムホーム』(公式) 第8話『最終章!!壊れかけた夫婦が…W不倫!?』の感想。 なお、原作漫画:石坂啓『アイムホーム(上下巻)』は未読。また、NHKドラマ『『アイ’ム ホーム 遥かなる家路(2005)』も未見。 恵(上戸彩)の秘密を知った久(木村拓哉)は動揺を隠せない。会社でも一人悩み続ける久は、小机(西田敏行)に飲みに誘われ、泥酔してしまう...

アイムホーム 第8話

恵(上戸彩)のパソコンのゴミ箱の中にあった、恵と息子のサッカーのコーチ・本城(田中圭)との親密な写真を見た久(木村拓哉)は、動揺を隠すことが出来ません。 仕事中も独り言を言って周囲に心配をかけていて、声をかけて来た小机(西田敏行)に誘われて飲みに行っていました。 早いピッチでワインを開けた久は、小机が心配する中、泥酔して、間違って昔の不倫相手・杏子(吹石一恵)のマンションに帰って...

アイムホーム KEY8

「最終章!!壊れかけた夫婦が…W不倫!?」 内容 妻・恵(上戸彩)と本城(田中圭)の写真を見た久(木村拓哉)は動揺する。 動揺したまま久は、小机(西田敏行)に誘われ、飲みに行き。。。泥酔。 つい間違って、昔の愛人・白石杏子(吹石一恵)のマンションに帰ってしま...

『アイムホーム』 第8話

親になって分かる親心。。。久の父・浩(北大路欣也)が登場した前回。「あなたはだ~れ?」「家路久です」ウェンディからのアルツハイマー型フーアーユー?親が笑顔で居ることが子供には一番!ってことを教えてくれました。「間違えるよ、人は」 意味深な言葉を残した恵…ゴ

「アイムホーム」秘密を解き明かす10のカギ8久はかつて自らの不倫で左遷させられた過去を知り更に恵の不倫を知る事になり失った記憶は想像以上の泥沼だと感じ始めた

「アイムホーム」第8話は恵のかつての恋人との写真を見てしまった久は自らの過去を知ろうと色々辿るとかつての愛人の杏子のマンションのカギが一致してかつて久が不倫していた時 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.