edit

長門有希ちゃんの消失 #07

『ねがいごと』
ゴールデンウィーク。
文芸部で合宿へ。

学校への提出物を行く前に作ってしまうハルヒ。
夏休みとかの宿題の話はわかるけどさ。
それとこれとは別だろうて^^;

でまぁ、学校の先生に許可をもらうために色々と手を回した結果だったわけですけど、
それを先に済ませることで合宿を思う存分遊びたおそうということに。

何はともあれ楽しそうでしたね。
ハルヒは一人突っ走り。
なんやかんやで鶴屋さんも一緒になったり。
朝倉は長門のことを心配したり、ハルヒと鶴屋さんの無茶を止めたりと
一人大変そうでしたね^^;
いいお母さんだよ、本当にw

そんな中で長門はみくるのおかげで縁結びのお守りを買えたりと、
いい先輩後輩関係になってましたね。

お願いもしっかりと出来たし、絵馬も書いたみたいですね。
絵馬の方はみんなのことになってましたけど、
神様へのお願いは具体的に思い描いたようで。
何と願ったのやら。

というわけで、旅館の送迎車が来るまでにしっかりと遊び倒したハルヒたち。
鶴屋さんの計らいで格安となった旅館で何が起こるやら?

長門有希:茅原実里
キョン:杉田智和
朝倉涼子:桑谷夏子
朝比奈みくる:後藤邑子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:秋元恵
古泉一樹:小野大輔
涼宮ハルヒ:平野綾

トラックバック

TB*URL

長門有希ちゃんの消失 第7話「ねがいごと」

長門有希ちゃんの消失の第7話を見ました。 第7話 ねがいごと ゴールデンウィークにハルヒの提案で温泉へ合宿に行くことになった文芸部の一同は出発前に遅刻してきたキョンのおごりでモーニングを食べる。 ――そうよ、長門さん。この単純な席決め、実は恋する乙女にとっては最大のチャンスタイム!長時間肌の触れ合う位置関係、これだけお得なシチュエーション、掴みとれるかどうかで今後の展開...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.