edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #07

『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』
さて、漫画を読んでて話がなかなか進まずつまらんと思っていたわけですが、
本当に無駄に長くしてあっただけみたいですね。
早々にアニメが追いついてビックリです。
そりゃ漫画が面白いと思えんかったわけだ。

そんなこんなでリリをヘスティアのもとへと連れて行き、
ちゃんと紹介。
ヘスティアはリリのしたことに対してハッキリと言う。
その上でベルのことを任せた、とも。
ただまぁ、ベルは自分のものだ、というアピールも忘れず。
でも、そこで引かないリリ。
まぁ、ある意味で仲が良いのかな^^;

そんな中でベルが話をすることになったのはアイズだった。
エイナのもとを訪ねたら彼女がいた。
ベルが落としたエイナからのプレゼントを拾ってくれていた。
彼女は自分の取りこぼしに巻き込んでしまったことを謝罪。
そんなアイズにベルも逃げてばかりでごめんなさい、と。

そして、ベルが戦い方を教えてもらう相手がいないと知って、
だったらとアイズが教えてくれることになった。
ただまぁ、あまりそういうことが得意ではないようで、
剣を交える中でベルに掴んでもらうことに。

みるみるうちに成長していくベルにどうしてそんなに強くなれるのかと。
目標があるから。
その言葉にアイズも自分の想いを思い出す。

一方、ベルにちょっかいを出すために動き出したフレイヤ。
モンスターに戦い方を仕込み、ベルに差し向けようと準備を始めた。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
リリルカ・アーデ:内田真礼
エイナ・チュール:戸松遥
シル・フローヴァ:石上静香
フレイヤ:日笠陽子
ロキ:久保ユリカ
ベート・ローガ:岡本信彦
リュー・リオン:早見沙織

トラックバック

TB*URL

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第7話『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』 キャプ付感想

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』 感想(画像付) アイズさんによる特訓が厳しぎる(^^; ベルくんは憧れの人から直で教わるので本望でしょうか(笑) アイズに、リリちゃんとヒロインが増え、ヘスティアちゃんも気が気じゃないですねw     ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーテ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.