edit

恋愛時代 #07

第7話
目を覚ますとそこには喜多嶋が。
互いに全く覚えておらず。
ただまぁ、特に何かがあった、というわけではないようで。
でも、何ではるはしず夏を呼んでたんだろう?
どういう話の流れだったのかね。

でまぁ、しず夏は喜多嶋もいいんじゃないかとはるに話したり、
海江田経由で知ったかすみとのことを教えたり。
理一郎に伝わるようにという思惑あってのことだよね?
永冨と別れたことを話したり。
しず夏はどうなってほしいのかねぇ。

はるはまたお父さんに相談。

同窓会が開かれた理一郎。
行くのを躊躇ったわけですが、そこで理一郎は憧れていた多実子と再会することに。
理一郎は遠くから見ていただけのようですけど、互いに覚えていたみたいですね。
そんな二人は話が盛り上がり、同窓会を忘れて話に夢中に。
で、二次会となって二人は別々の場所に。

その帰りに理一郎は相手の結婚を確認。
連絡を取りたい、と。

そして、理一郎は多実子の料理教室に。
見学してみないかと、おじゃましたりも。

ただ、多実子は海外への話があるわけでしょ?
でもって、結婚はしてないってのはどうなんだ?
結婚は確かにしてないのかもしれんけど?

で、はると理一郎はまた互いの気持ちをぶつけたわけですけど、
結局二人がもう一度ということにはならない。
というか、なれない、という。
前は失敗したから、じゃあ次も、ってそういうもんなんですかねぇ。
この二人の場合はそういうのとは違うと思うんだけどねぇ。

お父さんと上手くいっていない。
そんなお父さんと似ていると言われた自分はどうすべきか。
研究対象ではなくまた会ってほしい。
という喜多嶋だったわけですが、
そこに喜多嶋の奥さんが登場。
どういうことね?
亡くなったとかそういうことかと思ってたんだけどもねぇ。

次回、新たな四人となってどうなるのかねぇ。
理一郎は喜多嶋にお願いするみたいですけど、
奥さんの方ははるに何を言うんだろう?

衛藤はる:比嘉愛未
早勢理一郎:満島真之介
小笠原かすみ:佐津川愛美
永冨匠平:淵上泰史
海江田護:中尾明慶
荒巻小百合:江口のりこ
衛藤しず夏:松川星
小笠原彩:横山芽生
衛藤銀一:大石吾朗
織田多実子:芦名星
喜多嶋竜一:佐藤隆太

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

恋愛時代「あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃」

また、新たな展開。お互いの前、新たなお相手が朝、衛藤はる(比嘉愛未)が目を覚ますと、男性と共に一夜? 部屋に、ジムの生徒、喜多嶋(佐藤隆太)が居て、びっくり。しかし、お互い、服は着ていてホッ。どうやら、前の晩、意気投合して飲み明かしてしまったようです。そこに、はるの妹、しず夏(松川星)がやってきて、ドタバタ。朝食の場で、よもやま話から、急接近してた御曹司。永冨(淵上泰史)と別れたことなど話し...

「恋愛時代」 第7話 あの男と一夜・・・激怒妻と対面 初恋が再燃   

 さて、一緒に飲んだはる(比嘉愛未)と喜多嶋(佐藤隆太)は出会いの悪印象はどこへやら、意気投合したようで気づけばはるの部屋で朝を迎えていた。 お互いにまさか?!とギョ ...

恋愛時代 第7話

「あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃」 内容 お互いに再婚相手を紹介し合ったはる(比嘉愛未)理一郎(満島真之介) しかし両者とも、上手くいかなかった。 そんななか、部屋で目覚めたはるは、喜多嶋(佐藤隆太)がいることに気付く。 何も無かったが。。。2人で...

恋愛時代 (第7話・5/14) 感想

読売テレビ系『恋愛時代』(公式) 第7話『あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃』の感想。 なお、原作小説:野沢尚『恋愛時代』は未読。 喜多嶋(佐藤隆太)と飲み明かしたはる(比嘉愛未)は翌朝、自分の部屋に彼がいることに仰天。そこへしず夏(松川星)がやって来るが、記憶が曖昧な2人は状況を説明できない。一方、理一郎(満島真之介)は高校の同窓会に顔を出し、当時好...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad