edit

長門有希ちゃんの消失 #06

『Over the Obento』
進級して同じクラスになった三人。

みくるとキョンの出会いを聞くことになった長門。
鶴屋さんの勝手な解釈なわけですけどね^^;

で、制服で堂々と入ってきていたハルヒたち。
先生にも挨拶を。
その理由はすでに入校許可証をとっていたからだった。
バレンタインの辺りではすでに、ということで何があったのか。
長門は聞かされていたわけですが、
一方的に言われただけで聞いてはいない^^;
というか、聞かせる気がないというね。
どんなサインの取り方かと。

その後はキョンの学力向上からの学校対決となるわけですけど、
敗れる朝倉。
そりゃ、習ってないところをってのはね^^;
で、長門にバトンタッチ。
答えは合ってるものの、何をいってるのかさっぱりなことに。
あれだと教えてもらってもさっぱり理解できないでしょうね^^;

そして、お昼休み。
二人は期せずしてイチャイチャすることに。
朝倉にバッチリ目撃されたりも。
その結果、さらにイチャイチャすることに。
お弁当を半分こ、ではなく、お箸を共有することへの抵抗だったわけですけども、
あ~んも一緒だからねw
ていうか、本当に自分でものすごくハードル上げてるしね^^;

そんなこんなで長門が可愛かったですねぇ。

長門有希:茅原実里
キョン:杉田智和
朝倉涼子:桑谷夏子
朝比奈みくる:後藤邑子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:秋元恵
古泉一樹:小野大輔
涼宮ハルヒ:平野綾

トラックバック

TB*URL

長門有希ちゃんの消失 第6話「Over the Obento」

長門有希ちゃんの消失の第6話を見ました。 第6話 Over the Obento 桜が舞う季節。 進級してクラスが一緒になった有希、キョン、涼子の三人はハルヒと古泉がいつの間にか入校許可証を取っていたことに驚く。 そんな中、小テストの結果が悪く涼子に勉強を教えてもらっていたキョンは部室で進学校に通うハルヒや古泉に驚かれてしまう。 「しかも何で去年の範囲を引っ張り出し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.