edit

パンチライン #05

『愛、死す』
愛が殺された。
遊太はそれを見ているだけで何も出来なかった、何もしなかった。
それを悔いる遊太は彼女を救いたいと強く願い、
やり直しへ。

そこで知ることになるのは愛が引きこもった理由。
いじめのはて。
そして、動画の作成者は愛本人だった。
そこにあった名前は愛をいじめた人たちの名前。
けど、そこには入れたはずのない自分の名前が。
誰かが付け加えた。

その誰かに殺された、ということになるわけですが、
以前襲った覆面の男だったようで。
一体どういうことなんだろう?

でまぁ、愛を助けるためにラブラと明香に協力を頼んだわけですが、
雪のせいでバレバレ。
そして、明香を死なせまいとしたラブラを守ろうとした明香が撃たれることに。
その前に宮沢賢治が撃たれてましたけど、何してんだか^^;
愛の下着を見て復活したようですが、どうなるのかな?

伊里達遊太:井上麻里奈
成木野みかたん:雨宮天
台初明香:釘宮理恵
曳尾谷愛:寿美菜子
秩父ラブラ:戸松遥
チラ之助:吉田有里

トラックバック

TB*URL

パンチライン #05 コメント感想

愛、死す

【パンチライン】 第5話『愛、死す』 キャプ付感想

パンチライン 第5話『愛、死す』 感想(画像付) 愛ちゃん死す?  過去に戻って改変すると、よけい悪い結末に…というお約束。 ミヤケンもパンチラで強化する体質? やっぱり正体はw      動画の予告通り、遊太は最悪の結果を目の当たりに…。 怒りに震える遊太に対し、チラ之助は『誰かを救いたいと願う 気持ちがあれば、時を遡ることができる』と告げる。 はたして遊太は歴...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad