edit

長門有希ちゃんの消失 #04

『Be my Valentine』
朝倉やめてやれw
鶴屋さんと一緒になって辱めてどうする^^;

バレンタインに向けての準備を始めた長門。
そのために部活をお休みにしたわけですが、
その時間でキョンとハルヒの距離が少し近づくことに。
考えを否定しないキョンにハルヒは笑顔を見せた。

一方、長門はしょっぱなからグダグダっぷりを発揮。
朝倉がいなかったらどうなっていたことか^^;
で、寝なきゃいけないのにやっぱり眠れなくて徹夜でゲームw

何はともあれやってくるバレンタイン。
鶴屋さんやみくるからも応援してもらい、
キョンに渡す時間が迫ってくる。

けれど、いざ部室の扉を開けた長門の前にいたのはキョンだけではなかった。
そこにはハルヒが。
そして、その手にはチョコが。

まぁねぇ^^;
キョン自身も迂闊だよなぁ、とは思うところでね。

さてはて、チョコを落とした長門にキョンはどうするのか。

長門有希:茅原実里
キョン:杉田智和
朝倉涼子:桑谷夏子
朝比奈みくる:後藤邑子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:秋元恵
古泉一樹:小野大輔
涼宮ハルヒ:平野綾

トラックバック

TB*URL

長門有希ちゃんの消失 第4話「Be my Valentine」

長門有希ちゃんの消失の第4話を見ました。 第4話 Be my Valentine バレンタインデーが近づきウキウキして落ち着かない面々。 放課後、部活を休みにして有希は朝倉と一緒に手作りチョコを作っていた。 一方のキョンはハルヒに連れ出され、この世の秘密を探しに市内探索に付き合わされることとなる。 「ねぇキョン、アンタカッパいると思う?」 「さぁな、いるんじゃねえ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad