edit

ニセコイ: #02

『インネン/ショウブ』
ヒットマンのポーラが来襲。
鶫を目標にしてきたのに、何故こんなに腑抜けてしまったのか、と。

そんなこんなで二人は勝負することになるわけで、
そこに楽は巻き込まれてしまうことに。

楽を前にした鶫を見てポーラは戦いの内容を楽の唇を奪うこととした。

ポーラがこうして突っかかってきたのは突然いなくなって寂しかったことと、
自分を認めてほしかった、ということだった。

で、そんなポーラに鶫が振り回されるわけですが、
誰かとキスをする楽を想像するとモヤモヤする。
それがイヤだ、と。

でまぁ、そういう気持ちが引き金となってポーラの知る全盛期以上の力を発揮。
怖いねぇ^^;
あの姿だけで鶫だとわかれ、と言われたら絶対無理だなw
けど、唇を奪う、という方法は可愛らしかったですね。

一条楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
小野寺春:佐倉綾音
風:小岩井ことり
ポーラ・マッコイ:沼倉愛美
舞子集:梶裕貴
クロード:子安武人

トラックバック

TB*URL

ニセコイ2 第2話

ギャング団・ビーハイブの優秀なヒットマン・鶫誠士郎(CV:小松未可子)は、ボスの娘である千棘(CV:東山奈央)の護衛のために一緒の高校生活を送っていました。 帰り道、楽(CV:内山昴輝)と一緒になった鶫ですが、そこに銃弾と共にかつての仲間・ポーラ・マッコイ(CV:沼倉愛美)が現れます。 鶫とポーラの因縁の戦いに不運にも巻き込まれた楽ですが、銃弾が降り注ぐ中、割って入って争いを止め...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad