edit

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ #02

『女の幸せは何で決まる?隠された素顔と母の涙』
毬絵のタイムリミットってのはどういうことなんだろう?
前回、病院には行ってたみたいだけど、
隠すってことは経過はあまりよくなかったってことなのかな。

そんな毬絵の本心はどういうところなのやらね。
希子と仲良くする彼女の意味は何があるのかねぇ。
希子が言うように純粋なのか、由紀が言うように裏があるのか。

元旦那は貯金を持ち逃げし、子供をほったらかしてフランスに行っちゃったらしい。
行くなら離婚届を置いていけ、と希子に言われて置いていった。
本当に出すと思ってなかったらしい。
アホとちゃうのんか?^^;

今回は遠足。
現地集合ってマジか。
家に帰るまでがどうとかってないのな^^;
ていうか、行きとかもみんなでわいわいと楽しんでこそな気がするけどねぇ。
希子は毬絵が一緒にと言ってくれて、それに助けられることに。

陽斗くんは車に乗る時にしっかりしてましたねぇ。

希子が作ったお弁当は真っ白なおにぎりがたくさん。
具を当てて楽しむのな。

そんな遠足で梨香ちゃんとゴタゴタとしたわけですが、
後藤家のモヤモヤは少し解消出来たみたいですね。
別のゴタゴタが生まれたけど。

聡子は園に嘆願書を。
ただまぁ、それは様子見ということになったわけですが、
今回の騒動でさらに園長が肩を持ったことで、
余計に希子を追い詰めようとするんじゃなかろうかね。
毬絵もあからさまに近づいてますしねぇ。

で、そんな聡子は家に帰ったら何故か外に裸足で立たされてたけど、
あれはどういうこと?

聡子は狙いを希子から陽斗に向けるみたいですね。
それはやったらアカンだろうて。

蒲原希子:木村文乃
蒲原徹治:竜雷太
蒲原陽斗:横山歩
小田寺毬絵:檀れい
小田寺信:五十嵐陽向
矢野聡子:長谷川京子
矢野静子:長谷川稀世
矢野正輝:桜井聖
矢野怜奈:香音
矢野衿奈:渡邊れいら
矢野優輝:大江優成
神谷由紀:貫地谷しほり
神谷恭二:篠田光亮
神谷桜子:後藤由依良
後藤みどり:安達祐実
後藤修平:丸山智己
後藤梨香:矢崎由紗
磯山琢己:上地雄輔
柏木薫平:渋川清彦
山川真美子:映美くらら
角田佳代:富永沙織
奈良岡フミ:室井滋
奈良岡信之助:瀬戸康史
職員:田中直樹
謎の男:豊原功補
樫山秀徳:岡田義徳

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ (第2話・4/21) 感想

TBS系『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(公式) 第2話『女の幸せは何で決まる?隠された素顔と母の涙』の感想。 ダムへの遠足が現地集合と知り、慌てる希子(木村文乃)を、毬絵(檀れい)が自分の車で行こうと誘う。一方、みどり(安達祐実)は広告代理店に勤務時代、娘・梨香(矢崎由紗)を保育園に通わせていた。由紀(貫地谷しほり)によると、みどりのキャリアと能力が...

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~「女の幸せは何で決まる?隠された素顔と母の涙」

それにしても、希子(木村文乃)の元ダンナ・秀徳(岡田義徳)って、脳天気~~っ、勝手に離婚届を手渡して旅に出てしまうわ、帰ってきたかと思ったら、お金の無心するわ… 息子の陽斗(横山歩)には「死んだことにした」というキモチも分かってしまふ… ( ̄◇ ̄)それにしても、いくら栄養バランスとボリュームを配慮して、とはいえ、お弁当が800円は高すぎる、と思ってしまうのは、私だけでしょうか? やはり基本は...

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 第2話

「女の幸せは何で決まる?隠された素顔と母の涙」 内容 聡子(長谷川京子)らから、間接的嫌がらせを知った希子(木村文乃)は、 追い出したいなら直接自分にとタンカを切る。 その様子を見ていた毬絵(檀れい)は、希子に声をかける。。。 数日後、陽斗(横山歩)と登...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad