edit

長門有希ちゃんの消失 #03

『涼宮ハルヒ!!』
ハルヒの登場で賑やかさが大幅アップ。
一人で何人分になってんだかねw

そんなこんなで倒れていたハルヒを二人は喫茶店に。
そこでの会話は彼氏彼女なんてことになったわけですが、
長門は否定。
でもって、赤の他人です、と。
傷つくキョンは友達でいいんじゃないか、ということで、
長門はなぜか喜ぶことに。
とっくに友達でしょうにねぇ^^;
ていうか、それ以上の関係になりたいと思ってるのに、
その程度で喜んでちゃダメでしょうにね。

というわけで、寄り道をしたことで朝倉からの呼び出しが。

三人は別れることになるわけですが、
ハルヒが荷物を公園に忘れていたことを思い出して一緒に取りに。
そこで長門が思い出したのは予行演習のことだった。
ハルヒはすっぱり忘れていたわけですけども^^;
というか、中学生男子だと思っていたというね。
でも、長門の目に嘘はつけず^^;

ハルヒにも感謝の気持ちを伝えたわけですが、
キョンと一緒でそれは自分がしたことだと言われてしまう。

そんなことがあり新年を迎えた。
そして、ハルヒが北高に来襲。
謎の転校生として古泉も一緒に。
微妙な時期に転校してきたことで馴染めずにいた自分に声をかけてくれた。
ただ、今は少し飽きられている、と不安を感じている。
何故か、好きだから。

しかしまぁ、鶴屋さんに思いっ切り蹴られてたなぁw

というわけで、文芸部は賑やかになっていく。
みくるを拉致して鶴屋さんと対決したりね^^;

ハルヒが北高にやってきた時にはポニーテールにしてみないかとキョンが言ったり。
で、長門もしてみようと頑張ってみたり。
というわけで、ハルヒに少し嫉妬したりする長門。

次回はバレンタイン。

長門有希:茅原実里
キョン:杉田智和
朝倉涼子:桑谷夏子
朝比奈みくる:後藤邑子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:秋元恵
古泉一樹:小野大輔
涼宮ハルヒ:平野綾

トラックバック

TB*URL

長門有希ちゃんの消失 第3話「涼宮ハルヒ!!」

長門有希ちゃんの消失の第3話を見ました。 第3話 涼宮ハルヒ!! サンタを捕獲しようと公園で張り込んでいたが、力つき倒れていたハルヒを有希はキョンと共に助ける。 「嫌ね、冗談の通じない男は。」 「はぁ!?」 「ちゃんと感謝してるわよ、助けてくれたことには。大変ね、アンタもこんな冗談の分からない彼氏で」 ハルヒはどういうわけか古泉と共に北高の文芸部に現れるようになり...

長門有希ちゃんの消失 第3話「涼宮ハルヒ!!」

長門有希ちゃんの消失 第3話「涼宮ハルヒ!!」です。 元々この『長門有希ちゃんの

『長門有希ちゃんの消失』 第3話 観ました

やはりこの作品は劇場版の『涼宮ハルヒの憂鬱〜涼宮ハルヒの消失〜』を観て長門有希の切なさに共感している方が楽しめる作品なんだと改めて思った第3話でした。 消失世界で長門有希が密かに抱いたキョンくんへの恋心が成就した世界。それがこの『長門有希ちゃんの消失』...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad