edit

アブソリュート・デュオ #12 最終回

『絶対双刃/アブソリュート・デュオ』
新たな力を手にしたKと再びぶつかる。
ユリエを守ると戦う透流ですが、
ユリエを守るために力を使ったことで自分がやられることに。
ただまぁ、何で脇腹なのか、と思ったわけでね。
殺すつもりなら心臓突き刺せばよかったのに。

そんなこんなでユリエが再び暴走。
Kを力で圧倒するが、透流がとどめを刺そうとしたユリエを身を挺して止める。
そして、絆の力でKを殺さずに止めた。

ユリエはイクシードではなかったのなぁ。
イクシードの元となった存在であるみたいですね。
人工的にではなくブレイズを手にした存在。
そんなユリエも同じように昇華の儀式を受けていいもんなのかね?
それに伴うリスクとかってのはないものなのかね?
今でも怒りからコントロール出来なくなってるし。
力が大きくなればその負担も大きくなりそうなもんだけど。

というわけで、終わったわけですが、いま一つだったかなぁ。

九重透流:松岡禎丞
ユリエ=シグトゥーナ:山本希望
リーリス=ブリストル:山崎はるか
穂高みやび:今村彩夏
橘巴:諏訪彩花
九十九朔夜:堀江由衣
月見璃兎:田村ゆかり
永倉伊万里:戸松遥
トラ:花江夏樹
タツ:川原慶久

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 15/03/22(日) #アブソリュート・デュオ 第12話(終)

アブソリュート・デュオ 第12話『絶対双刃/アブソリュート デュオ』(終)今回は・・・いよいよ最終回か。ラスボスは・・・Kです。前回やられたくせに、強いな。それ以上に、ユリ ...

アブソリュート・デュオ #12(終) コメント感想

[ 絶対双刃/アブソリュート・デュオ ]

アブソリュート・デュオ 12話「絶対双刃/アブソリュート・デュオ」[終]

評価 ★★ 仲間とか先生達と実際にお仕事をするというチャンスが非常に多くて…… 好きはでかいですよねぇ                         

【アブソリュート・デュオ】第12話『絶対双刃/アブソリュート・デュオ』 キャプ付感想

アブソリュート・デュオ 第12話『絶対双刃/アブソリュート・デュオ』 感想(画像付) 最終回、ラストの透流とユリエちゃんが完全に夫婦でした(笑) もう二人は、一生もののデュオですね♪ Kとの戦いで再び黒い力に覚醒するユリエちゃん。 透流はユリエの心を取り戻せるのか?  

アブソリュート・デュオ 第12話「絶対双刃/アブソリュート・デュオ」感想

「殺破遊戯」が終わり寮へと戻る透流たち。 しかし、そんな透流たちの前にエドワード=ウォーカーを殺害し、最終外部兵装『死化羽(デストラクション)』を手に入れたKが姿をあらわす。 デストラクションにより圧倒的な力を手に入れたKはトラとリーリスの二人を一蹴。 レベル4となった透流も苦戦を強いられてしまう。 激しい戦いの中、ユリエを庇う透流はKの攻撃により重傷を負...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.