edit

問題のあるレストラン #10 最終回

『頑張れ女の子!』
えっ?
恋バナとか、その後のことは別にいいんですけど。
まぁ、恋バナは無駄に長かったと思ってますが。

閉店に追い込んだの結局のところ誰だよ、って話でね。
スプーンをきっかけに色々なことにいちゃもんつけてきてたらしいのに、
一切出てこなかったというね。
たった一人のせいで終わりなのに、出てこないのが納得できん。

千佳が弟に伝えた三つのこと。
千佳はそうして自分のことが好きになれたんですね。

雨木は記事が出たことでにっちもさっちもいかなくなったようですね。
父親を見返そうとしていた、ってことみたい?
まぁ、どうでもいいというか、あんなちょろっとだけされても
興味がわかないというか。

約1年後。
再び集められたビストロ フーのメンバーたち。
次は海の家。
またしても門司が近くで店をしてるらしい。
ただし、今回はみんな逃げていく?
どうなったのやらね。

田中たま子:真木よう子
門司誠人:東出昌大
新田結実:二階堂ふみ
川奈藍里:高畑充希
星野大智:菅田将暉
雨木千佳:松岡茉優
森村鏡子:臼田あさ美
烏森奈々美:YOU
几ハイジ:安田顕
西脇太一:田山涼成
土田数雄:吹越満
雨木太郎:杉本哲太

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08 | #09

トラックバック

TB*URL

スプーン一杯のアイスクリームの幸せ(真木よう子)山羊を頭に乗せた少年(菅田将暉)

山羊を頭に乗せるのが悪魔であることは言うまでもないことだ。 当然、問題ガールは魔女なのである。 「ビニール傘泥棒」とか「一生の思い出」とか・・・気が遠くなる話を始める時は呪文を唱えています。 エンディングで・・・小鬼と化した主人公はカップルの邪魔をしたり、落書きしたり、悪戯をしまくるのだが、変な場所

問題のあるレストラン 最終回「頑張れ女の子!」

あれほど繁盛してた『ビストロ フー』が、たった1本のスプーンの落下を許してもらえず、閉店の運びに。ライクダイニングサービスも、雨木がセクハラ事件の責任を取って辞任に追い込まれ、メディア攻撃にもあって、シンフォニック表参道も休業を余儀なくされますでも、『ビストロ フー』の最後は、和気藹々。一緒に記念写真を撮ったり、門司(東出昌大)が星野(菅田将暉)とともに“まかない”を持ってきてくれ、千佳(松...

問題のあるレストラン (第10話 最終回・3/19) 感想

フジテレビ系『問題のあるレストラン』(公式) 第10話/最終回『いよいよ最終回!頑張れ、女の子!』の感想。 スプーンの落下事故により、「ビストロフー」に警察が来てから2週間後。店はにぎわっているが、あれから多くの苦情が寄せられており、伊達(銀粉蝶)の仲裁がかなわなければこの日をもって閉店という事態に陥っていた。一方、雨木(杉本哲太)が社長を辞任し、門司(東出昌大)の勤める...

問題のあるレストラン

最終回の感想 

問題のあるレストラン 最終回

たま子(真木よう子)たちのお店は連日、大勢のお客さんが入り、予約の電話も引っ切り無しに掛っていました。 そこへ、門司(東出昌大)と星野(菅田将暉)が、賄い料理を持ってやって来ます。 門司は、雨木(杉本哲太)を殴ったことが原因でお店を解雇されていました。 雨木の方はセクハラ事件が週刊誌に出てしまったことで、責任を取って辞任に追い込まれて、門司が勤めていたレストランも休業を余儀...

問題のあるレストラン 第10話(最終回)

「頑張れ女の子!」 内容 その日も、“ビストロ・フー”は、大勢の客で賑わっていた。 しかし、たま子(真木よう子)は、明日以降の予約を受け付けようとしない。 そこへ門司(東出昌大)星野(菅田将暉)がやってくる。 賄いを食べて、楽しい時間を過ごすなか、 門司が...

「問題のあるレストラン」最終回 感想

 とてもメルヘンチックな最終回でした。  たま子が見た夢が切なかったです。  あれが理想、でも叶わない夢の世界。  初回から9話までセクハラ、モラハラ、パワハラ、そして女子だからという理由だけで実力が無いのに優遇される、逆セクハラ(?)と、キツいテーマがいっぱいの考えさせられるドラマでした。

○○妻&問題のあるレストラン&ウロボロス最終回感想

■○○妻最終回 すごい・・ラストだったね、誰も救われないんですけど。 やはり正純(東山紀之)は蛮勇というよりただの身勝手(泣) なぜひかり(柴咲コウ)といっしょに歩いている時に喧嘩売るかね。最悪な結果になっちゃってんですけど。死んじゃったんですけど・・ひかり。 板垣(城田優)も最後の最後まで正純に振り回されてとんでもない目に合ってるし。ほんと、勘弁してください(泣) ここまで悲惨な...

問題のあるレストラン 第10話(最終回)

今度はビーチサイド?人がいないんですけど・・(笑

《問題のあるあるレストラン》#最終話(10)

ビストロ・フーから落ちたスプーンは、大きな波紋を広げた。 雨木社長の突然の退任が決まった。五月がインタビューを記事にしてよいとゴーサイ ンを出したから。あれから14日たった。 さつきは雨木の報道のほとぼりが冷めるまで彼の実家で息をひそめていると連絡がき た。またおいしいレストランに行きたいと書かれていた。 常連客がアメリカ転勤の出発の日に、彼女にプロポーズする気でそわそわしていたが空 振りに...

問題があっても、

ドラマ「問題のあるレストラン」を見ました。 フジにて 木曜10時からやってました 屋上にてレストランを始めた 問題を抱えた女性たち、そこに立ちはだかる人気レストラン ありがちなストーリーかと思いきや そこは坂元裕二脚本だけあり 台詞の深み、ストーリーの良さ、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.