edit

新妹魔王の契約者 #11

『諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの』
ゾルギアとの戦い。
刃更は歯が立たなかった。
そんな中で見せられた万理亜の母親の死。

澪の力は暴走し、ゾルギアを圧倒する。
殺そうとするが、それを刃更に止められる。
そんなヤツを殺したことを背負わせたくない、と。
澪の全てを家族として守りたい。

そんなこんなでゾルギアは逃げたわけですが、
そこには滝川が。

人形使いの滝川は自分の人形をゼストに殺させ、
万理亜のお母さんも滝川が助けていた。

その滝川にとってもゾルギアは復讐の相手だったんですね。
澪の育ての親は彼にとっても家族同然だった。
そして、刃更に協力した見返りはゾルギアを自分の手で殺すこと。
が、そんな余裕はなかったみたいですね。
ゾルギアの屋敷は危険生物の姿を変えたものだったらしい。
滝川はどうするのやら?

腹の中に取り残された刃更たちは核へと向かう。

東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎

トラックバック

TB*URL

新妹魔王の契約者第11話「諜報者(エスピオナージ)…その先にあるもの」レビュー・感想

何が起ころうと構わない、私はこの時のために生きてきたのだから・・・万理亜の裏切りによってゾルギアに捕らえられた澪。それを助けようと滝川にその居場所を迫った刃更もまたゾ ...

アニメ感想 15/03/19(木) #新妹魔王の契約者 第11話

新妹魔王の契約者 第11話『諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの』今回は・・・何気に滝川が活躍してました。前回あっさり殺されたと思ったら、ダミーだったのね。万理 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad