edit

ウロボロス~この愛こそ、正義。 #09

『最終回直前 金時計の男、現る!』
竜哉からの情報で妹のその後を知った那智。
自分の妹の臓器を受け取ったのは日々野を殺した小夏だった。
彼の父親は臓器移植手術を行っていた医者。
小夏の臓器移植を終えた彼は罪の意識で自殺した。

そして、日々野はイクオたちにとっては恩人だった。
公安から守り続けていたらしい。

イクオと竜哉の決別。
三島さんやらに色々と託してからですからね。
本心ではないのはわかってますが、
そんなことを言ったところでイクオが、
竜哉の言うそっち側に戻るわけもなく。

竜哉よりも先に敵と相対することとなる。

まほろばを生み出し、結子先生を殺した男。
それは警視総監だった。
そして、彼はイクオの父親だった。

愛人に産ませた子供ってことなのかな?
本妻との間の子供に臓器移植するためにってこと?
でなきゃ、自分の子供をそんな施設に入れないよね。

どんな決着になるのやら。

龍崎イクオ:生田斗真
段野竜哉:小栗旬
日々野美月:上野樹里
橘都美子:吉田羊
深町武:ムロツヨシ
田村小夏:清野菜名
我孫子桐乃:武田久美子
真島了:渋川清彦
日々野圀彦:光石研
忍足浩二:モロ師岡
我那覇守:山口祥行
桂田剛夫:デビット伊東
湯浅敬一:康すおん
蝶野真一:滝藤賢一
三島薫:吉田鋼太郎
北川貴一郎:中村橋之助
柏葉結子:広末涼子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

ウロボロス ~この愛こそ、正義。 (第9話・3/13) 感想

TBS系『ウロボロス ~この愛こそ、正義。』(公式) 第9話『金時計の正体』の感想。 なお、原作漫画:神崎裕也『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』は未読。 日比野(光石研)は、美月(上野樹里)を拉致した那智(綾野剛)に、娘と引き換えに「まほろば」の秘密を明かすと約束。しかし、待ち合わせの「まほろば」の跡地に到着したイクオ(生田斗真)ら3人が見つけたのは、射殺された日比野...

『 ウロボロス~この愛こそ、正義。 』第9話  ツイッターつぶやき感想(3/13)

じゃあ敵が討てたら… そのあとはどうするんですか? もし私が… 龍崎さんのしてきたことに目をつぶるって言ったらどうします? 龍崎さんがどんなことをしてきた人でも、それでもこれから先も 一緒に働きたいって言ったら? 龍崎さんと一緒に生きていきたいって言ったら? ウロボロス~この愛こそ、正義。 第9話        レビュー記事のないものに関して実況...

ウロボロス~この愛こそ、正義。 第9話

児童養護施設「まほろば」の跡地で何者かに殺害された日比野監察官(光石研)と、怪我を負わされた小夏(清野菜名)。 同じくその場所に向かっていたイクオ(生田斗真)、美月(上野樹里)、聡介(綾野剛)は、そこから立ち去る竜哉(小栗旬)の姿を目撃しますが、イクオは竜哉が日比野監察官を殺害したとは考えていませんでした。 そんな中、「まほろば」に関する資料を入手した竜哉は、ある事実を知って驚き...

ウロボロス~この愛こそ、正義。「最終回直前金時計の男、現る!」

ラス前なのに、黒幕のひとりとして、警視庁人事課の小夏(清野菜名)が前に出て、新たな謎…以外とあっさり判明されたラスボスですが、ひょっとすると、ひっかけ… かも?やはり、主要・男優三人衆が存在感で、目の保養でもありますが、美月(上野樹里)もなかなか…個人的・趣味ですが、綾野剛が、普通の髪型になってホッ、最後は、二転三転するのでしょうか? どうフィニッシュするか、ドキドキ (^^;)    (ス...

ウロボロス〜この愛こそ、正義。 第9話

『金時計の正体』 「最終章…20年前の真相」 内容 龍崎(生田斗真)美月(上野樹里)那智(綾野剛)の3人は、 “まほろば”の跡地へと駆けつけたが、立ち去る段野(小栗旬)とすれちがう。 次の瞬間、倒れている日比野(光石研)を見つけ、駆け寄るのだが、 すでに亡くな...

【ウロボロス〜この愛こそ、正義。】第9話感想と視聴率

【第9話の視聴率は3/16(月)追加予定】 副題「金時計の正体」 新聞ラテ「最終

『ウロボロス』 第9話

そっちかー!小夏は陽奈ではなく、日比野側の人間でもなかった。 しかも外科医・早乙女の娘だったとは。ゼロ側の小夏が日比野を撃つことになるなんて!竜哉とイクオにとっては恩人だった日比野。。。罪の意識から自殺したと言う早乙女 。 娘の命を救うはずが、 彼女を苦しめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.