edit

冴えない彼女の育てかた #09

『八年ぶりの個別ルート』
倫也と英梨々が本気でぶつかる。

コミケ3日目。
倫也は伊織に協力してもらって英梨々を連れ戻すための準備をする。
コスプレしてる人から衣装を借りたみたいですね。

前日までに詩羽にシナリオを準備してもらってもいた。
仲直りのための。

途中まではその通りにしていたわけですが、
倫也は本当の気持ちを英梨々にぶつけた。

最初に見限ったのはそっちじゃないか。
あの時、自分には英梨々しかいなかったのに。

でも、英梨々は英梨々でそうしなければいけなかったことに苦しんでいたらしい。
だから報いは受けている、と。

そして、二人の仲直りはなくなった。
けれど、倫也の一番になったときに謝る、と英梨々。

なんともまぁ、見事にこじれてたのな。
自分で選んだのに、泣いてたことが報いにってのはどうなんだろうかね?
それ以上に倫也は苦しんでたでしょうにね。
年頃ゆえに難しいことだったとは思うけども。

英梨々のお母さんノリノリだったなぁ。

で、倫也の匂いを嗅ぐ詩羽。
ド変態ですやんw

出海に届けられた英梨々の色紙。
表は作家として応援する言葉とイラスト。
でも、裏には英梨々として出海に負けないという気持ちを込めたイラストが。

安芸倫也:松岡禎丞
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
加藤恵:安野希世乃
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤崎千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた ♯09「八年ぶりの個別ルート」

評価 ★★★★ 前回全く出番がなかったからに決まってるでしょ          

冴えない彼女の育てかた ♯9「八年ぶりの個別ルート」

冴えない彼女の育てかたの第9話を見ました。 ♯9 八年ぶりの個別ルート 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也から一連の説明を聞いた詩羽は英梨々がクリエイターとして活動できなくなるかもしれないと指摘する。 サークル崩壊の危機を乗り越えようと思案する倫也に恵が助言する。 「安芸くんが……主人公じゃなくて、ヒロインになればいいんだよ」 英梨々とのフラグを...

冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」

第9話「八年ぶりの個別ルート」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

【冴えない彼女の育てかた】第9話『八年ぶりの個別ルート』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第9話『八年ぶりの個別ルート』 感想(画像付) 英梨々ちゃんのターン。 同人作家なのに、王子さまを夢見る乙女! 恵ちゃんにまで言われるっていったい…(笑)   走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也。 自室で目が覚めた倫也は、目の前にいる詩羽に驚きの声を上げる。 恵からの連絡に詩羽はすぐさま駆けつけたのだった。 ふたりに...

冴えない彼女の育て方 #9

冴えない彼女の育て方 #9 『八年ぶりの個別ルート』 ≪あらすじ≫ 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也。 自室で目が覚めた倫也は、目の前にいる詩羽に驚きの声を上げる。恵からの連絡に詩羽はすぐさま駆けつけたのだった。 ふたりに英梨々とのやりとりを説明するが、大人げないと指摘され、このことが原因で英梨々はクリエイターとして活動できなくなるかもしれないと言われて...

冴えない彼女の育てかた 第9話 「八年ぶりの個別ルート」 感想

朝起きると同じベッドには可愛い女の子が寝ていた… あるあるですね~ 個人的には全裸で胸に埋まった状態で目が覚めたって言うのが良いんですけど(←マテ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.