edit

花より男子2 リターンズ 第1回 感想

『あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開
つーかハッピーエンドじゃなかったの!?』
2時間9分の初回。
気合入ってんなぁ^^;

つくしは司のいるNYへ単身乗り込む!

NYに行ってから3ヶ月ほどは連絡を取り合っていたらしいが、プッツリ途絶えた。
桜子が世界旅行中に司に会った事で、無事であることはわかった。

が、もう忘れようとつくしはしていた。
そして、つくしは自分の憧れの人物・藤堂静が目指していた国際弁護士。
国際とまではいくつもりはあるのかどうか?
とりあえず、弁護士を目指すことを決める。

そんなとき、中学の同窓会が開かれた。
そこで、同級生の従兄弟で英徳学園に通う順平と出会う。
順平はつくしを尊敬。
ゾッコンLOVE状態。

その後、学校で順平を見かける。
順平はつくしと同じ考えで学園生活を送っていた。
出来るだけ目立たず地味に生活する。

そんな順平に連れられてやってきたのは撮影所。
順平は売れっ子のモデルだった。
少しだけ一緒に写真を撮ろうと撮影に参加させられたつくし。

その写真は使われないと言っていたのに、表紙にデカデカと載ってしまった。
その雑誌は全世界で発売されている雑誌。
その雑誌を見た総二郎とあきらから電話がかかる。
こういう作戦で司の気を引こうって感じか?
つくしは何のこっちゃわからない。

ストレス発散場所に順平が雑誌を持ってやってくる。
雑誌を見て驚くつくし。

友達になってくれる?と順平。
出来れば恋人がいいけど。

友達ならということで、つくしは了承。
すると、抱きつく順平。

そこへ、類がやってくる。
お邪魔だった?

順平はそそくさといなくなっていた。

F4のカフェの完成記念イベント的なものでF4の司以外が集まった。
F4専用の場所につくしも呼ばれる。

F4と楽しく会話をするつくしをジロッと見続ける順平。

その後、つくしは赤札を貼られる。
司がパシリに貼るように指示したらしい。
生徒からいじめを受けるつくしを助ける順平。

あからさまに怪しいw
カッコつけすぎでしょうが(;´Д`)ノ

それを知った優紀が総二郎に連絡。
だが、F4の他のメンバーは信じられなかった。

類はこれを機会にNYに行ってみてはどうかと薦める。
だが、つくしにNYに行けるお金があるわけがなかった。

しかし、つくしパパのおかげでNYへ行ける事に。
つくしパパがビンゴ大会でNYへの旅を獲得した。
それを家族全員がつくしに渡した。

単身NYへ。

・・・
泥棒!

おいおい(;´Д`)ノ
道を尋ねるときに何故か荷物を地面におろしていたため、荷物を持っていかれた。

で、わけのわからん道に迷い込み。
怖い外人さん4人に絡まれてしまう。

道明寺の名前を出すとビビる外人さん。

そこへ類登場!
ピストル持ってバンッ!
と言う。

確実におかしいもんがついてるピストルにビビって外人さんは逃げてっちゃう。
水鉄砲でしたw

類がいろいろとしてくれ、総二郎、あきらは翌日来ることに。

ホットドックを買いに行くつくし。
買いに行ってあげると言ったものの、お金なしw
類にお金を借りる。

ホットドックの店の前。

司と偶然再会。

つくしは照れて司に会いに来たと正直に言えなかった。
そうこうしてると、司は仕事で帰ってしまった。
気をつけて帰れ。と言って。

翌日。
総二郎、あきらと合流。
あきらがつくしの荷物を取り返していた。

邪の道は邪に聞け。でしたっけ?
あきらの父親はどんなやつなんですかい(;´Д`)ノ

3人は司のとこへ行くと言ったがつくしは観光をすると言った。

NYのマフィアに知れ渡ってるから、もう大丈夫。

つくしの言うとおり、それはそれで逆に怖い^^;

NY観光してると偶然椿と再会する。
よもぎちゃん?
その間違え方はしないといけないの?^^;

椿に連れら高級な洋服店へ。
椿はつくしの顔を見て心配する。
お店を出てきたつくしは両手に荷物がいっぱい。

F4の3人と合流。
総二郎は怪我をしていた。

司ともめた。
つくしの名前を出したとたんに不機嫌になったらしい。

つくしは司に会いに大学へ。

相手にしようとしない司。
少しくらい付き合ってくれてもいいでしょ?

どうして怒ってるの?
わざわざ会いに来たのに。

怒ってねぇ。
忙しいんだ。

赤札の話題を出すと司は何のことかわからない。
司はそう言おうとしたがつくしは聞く耳を持たない。

こんなに子供だと思わなかった。
嫌いなら直接会って言えばいい。
私はもうあんたのことなんてどうでもいいと思ってる。

そして、つくしは日本へ帰国。
学校に行くと再びいじめは始まる。
順平が再びつくしを助ける。

その頃、NYでは再びF4が集結していた。
総二郎が司にこの間はゴメン。と言う。
仲直り。

はえぇな。おいw

赤札のことを3人から聞いた司は全く見に覚えがないと言う。

連絡が途絶えたこと、つくしとのことについて聞くと、ちゃんと説明しなかった。

てか、F4の赤札ですよね?^^;
3人が撤回するように言ったら終わったりはしないの?
って、すっごい思ったんですが^^;

日本では順平がつくしを連れ去っていた。
全て司を誘き出すためだった。
仲良くしていた近所のお兄ちゃんが司が1年のときにいじめをやめるように言ったところ、ボコボコにされてしまい。
裁判を起こしたがお金で消されてしまった。
それに対しての復讐だった。

つくしは自分で縄を解き脱走。

捕まりそうになった時、誰かが登場!

警察か?順平が言った。
いや、シルエットから言ってひょっとしたら警察よりおっかない人だ!
そう、椿だった。

つくしのピンチにやってきてくれたのだった。
何があっても味方。
ピンチには助けに来るからね。

その約束を果たしてくれた。

そして、手当てをしてもらい食事ごちそうになった。

椿が妹だと思ってるとつくしに言う。

しかし、つくしは司のことをもう忘れようと思ってる。と言った。

椿が車に乗り、つくしと別れる。
NYへ行って司に会う。と独り言。

すると、つくしの声が。

急いで車を止める。

お姉さんの前だけでは本当のことを。
司のことだけを考えていた。
忘れられない。

そして、新学期。
順平は退学した。

珍しく類が動いたらしい。
牧野をこんな風にするなんて許せない。
って言ってたらしい。

いじめもなくなった。

そんな時、司は日本に帰るように言われる。
そして、日本で司の誕生日パーティーが開かれることに。

そのパーティーにつくしも呼ばれる。
楓からの招待だった。

つくしは司のためにクッキーを焼いた。(たぶん)

そして、パーティー会場。
場違いな雰囲気にのまれるつくし。

そこに楓が。

きちんと挨拶をするつくし。

そして、パーティーが始まり、サプライズ。

楓が舞台に上がり婚約と婚約者の発表を宣言。

総二郎、あきらは楓に招待されたつくしはこのためか。
と期待。

が、婚約者はつくしではなく大河原のお嬢さん・滋。
NYで警察に連れて行かれたパワフルな女性。

しっかし、司のおかん嫌みにもほどがあるぞ!
このために、わざわざつくし呼んだんでしょ?
しかも、一回ライトつくしに当てといてずらすとか。
(# ゚Д゚) ムッキャー
です。

次回、滋が進をハグしてませんでした?
てか、滋が波乱を呼ぶ?
どうなんでしょうねぇ。

期待通り楽しめそうです。
しかし、教習所行かずに免許取るとかありですかい?^^;
教官が来て庭で。とかw
で、静からの手紙はどんな内容だったんだろう?

後、司の夢。
家族で楽しそうな様子。
何かに怒りを表す男性。
そして、飛びおり。

つくしとの連絡を絶ったのと大いに関係ありそうですね。
何があったんだろう?

2時間だから長くなってしまった^^;
いっつも初回は短く済ますんですが、続編なんで長くなっちゃった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆牧野つくし…井上真央   ☆道明寺司…松本潤
☆花沢類…小栗旬      ☆西門総二郎…松田翔太
☆美作あきら…阿部力

☆松岡優紀…西原亜希    ☆大河原滋…加藤夏希
☆浅井百合子…瀬戸早妃   ☆鮎原えりか…深田あき
☆山野美奈子…松岡恵望子  ☆三条桜子…佐藤めぐみ(友情出演)

☆藤堂静…佐田真由美    ☆西田…デビット伊東
☆千石幸代…加藤たか子   ☆牧野進…冨浦智嗣
☆牧野晴男…小林すすむ   ☆牧野千恵子…石野真子

☆道明寺椿…松嶋菜々子(特別出演)
☆道明寺楓…加賀まりこ

☆織部順平…生田斗真(1話ゲスト)

公式HP

トラックバック

TB*URL

花より男子2 第一話

●キャスト牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ●原作花より男子―完全版 (Vol.1)/神尾 葉子 ¥1

花より男子2リターンズ 1話

「あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」長いタイトルだなぁ。。。gooは50文字以内なのではじき飛ばされた(笑)まっ、いいや。台湾版花より男子「流星花園」ファンの私の今後の課題は比べ

『花より男子2(リターンズ)』第1回 サブタイトルは長すぎるので割愛。

2と書いて「リターンズ」と・・・読ますのは強引だろ。ってつっこみはさておき。サブタイトルが長すぎるので、こちらで。「あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」だ、そうだ。長すぎ。

《花より男子2》◇#01

あれからのつくしは、夢も持たず、生きてきたことに気付いた。そこへ現れた同じ学園に通う順平が中学同窓生の従兄妹だった事から、彼が急接近。しかし順平が人気モデルだったことから、いっしょに撮ってもらった写真が編集部の目に留まり全世界発売の雑誌の表紙に載った。こ

花より男子2(リターンズ)第1話 あれから一年・・・今夜ついに復活!

『あれか一年・・・今夜ついに復活!!今夜の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?』サブタイトルがメチャメチャ長いっつーの! (;^◇^)ノ~☆ついに始まりました花より男子2(リターンズ)! 2と書いてリターンズと

花より男子2リターンズ 第1話

第1話 あれから1年・・今夜遂に復活!!    今度の舞台はニューヨーク!!    大波乱の恋と友情の新展開    つーかハッピーエンドじゃなかったの!?

花より男子2(リターンズ) 第1話SP サスガ、サタケミキオ!!

公式HPhttp://www.tbs.co.jp/hanadan2/内容つくしに突然赤札が貼られた!!司の仕業と思ったつくしは、類の言葉でNYに真意を確かめに行く。だが、司の返事は。。。関西地域では、年末に前作を全話放送していました。だから、記憶が鮮明!!記憶をたどるだけなら、こん..

花より男子2リターンズ 第1話:あれから1年…

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪つくしちゃん&F4{/sayonara/}その他、前作でのメンバーの顔のチラホラと懐かしかったじょ~~~{/namida/}てか今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?って、サブタイ長っ!{/f

花より男子2 第1話

あれから1年・・・今夜はニューヨーク!!大の恋と友情の新

花より男子2(リターンズ) 第1話

花より男子2(リターンズ)の第1話を見ました。第1話つくしは司に逢いたくてNYにやってきた。置き引きに狙われて荷物をとられてしまったつくしは追いかけている途中に見失ってしまい、不良に絡まれ、誰かに助けられる…。つくしは一年前に愛を誓い合って別れた司とは、彼がN..

花より男子2(リターン)

初回の感想

花より男子2リターンズ 第1話

自分でも情けなくなるくらい自分でも嫌になるくらいあいつのことが大好きで・・

花より男子2 第1話

実のところあたしは、そんなにテレビを真面目に見ている人間ではない。いやーあのー、テレビ自体はよく見ているんですけど、つまり、真面目に見てない、ってこと。どういう意味かというと、例えば、この「花男」シリーズも、最初の二回しか見ていない。それも年末の再放送で

花より男子2(リターンズ) 第1話

マンガを楽しんだ気分。やっぱり日本版はお金かかってるわ~・・。・・・しかし道明寺・・・ちっちゃっ。。

花より団子2 スペシャル

第1話 「あれから1年・・・今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」(↑なっげータイトル)松潤そして、今日はさらに斗真(順平役の生田斗真)くんも出るので去年から、わっくわくで放送を待ってました

花より男子2リターンズ 第1話

1話 『あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?』主題歌:嵐『Love so sweet』イメージソング(挿入歌):宇多田ヒカル『Flavor Of Life』2時間スペシャルでスタートした花より男子の続編かなり

花より男子2 一話

を見た。もうTBSは今期「花男」と「華麗」にどんだけお金かけてんの?ってくらいに頑張ってて、年末だったか年始だったかぶっとうしで花男を再放送してたり、「花男のスペシャル旅番組」なんかやっちゃったりして力の入れ方が違うねぇ~。と思ってたんです...

花より男子2 初回2時間スペシャル

TCエンタテインメント 花より男子(1) ははは、帰って来ましたね~。あいもかわらずいきなりニューヨークにぶっ飛びました~。(笑)久々にみたF4、1年たつ間にみんな大人っぽくなり、一段としゅてき~(のだめじゃないっつーの)( ̄▽+ ̄*)あの4人が並

花より男子2リターンズ NYの再会(人´∀`).☆.。.:*・゚

花より男子が2リターンズになって帰ってきました(^^)キャストはこんな感じ(^^)牧野 つくし … 井上 真央F4(フラワー4)道明寺 司 … 松本 潤花沢 類 … 小栗 旬西門総二郎 … 松田翔太美作あきら … 阿部 力松岡優紀 … 西原亜希大河原滋 … 加藤夏希

花より男子2

つーか。面白い!!

「花より男子2(リターンズ)」 ~我か?、我は昔の青二才の時ではなかれ~

 牧野つくし(井上真央)は、現在、英徳学園の高校三年生。卒業を目前に控え、就職か大学進学かで悩んでいた。相変わらず牧野家は貧乏の極み。そんな状況下でも持ち前の明るさと前向きさで高校生活を送っていたが、学園を牛耳っていたF4の花沢類(小栗旬)、西門総二郎(

花より男子2(リターンズ)第1話 感想

ついに始まりました~~~!原作ファンであり、1年前のドラマもかなり楽しんだ「花より男子」の続編!前回のあのラストシーンからどうドラマを再開させるんだと思っていましたが…。

花より男子2 第一回 「意味不明!?」

前回大好評だった花より男子のドラマがリタ-ズとして帰ってきました。初回は二時間SP。う~ん、道明寺の真意がさっぱり分からず?? とっても長く感じました。普通に一時間で良かったのでは。

花より男子2 初回

高視聴率御褒美のニューヨークロケ。 うらやましい~ 安定しておもしろい。 それにしてもびっくりしたのは、織部順平のかっこ悪さ。 ええっ、どこがそんなにかっこいいのか? っていうか、誰???と思ったら、 生田斗真だったのかぁ~ あんな顔してたっけ・・・ 生田ファン

ドラマ 『花より男子2』 #1

◇ 『花より男子2 』出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松本翔太 阿部力初回は、とっても切ないお話でしたね「つくし」ちゃんはまり役♪「F4」やお姉さん(松嶋菜々子ちゃん)に心配してもらっていいなぁ。■ GroupTube (グループ...

TBS「花より男子2(リターンズ)」第1話:あれから1年…今夜ついに復活!! 今度の舞台はニューヨーク!! 大波乱の恋と友情の新展開 つーかハッピーエンドじゃなかったの!?

主人公の牧野つくしとつくしを演じる井上真央さんが、何より魅力的です。

花より男子2(リターンズ)・第1話

2005年の秋に放送されたTBS系ドラマ「花より男子」が、「花より男子2(リターンズ)」として帰ってきました。

花より男子2 第1話 松本潤 小栗旬 井上真央

花より男子2(リターンズ) 松本潤 小栗旬 井上真央?アロハ♪朝4時30に目が覚めてブログを描いてるGOです!いよいよ、始まりましたね!花より男子2(リターンズ)♪GOの大好きなドラマです!(花より男子1のレビューはこちら )やっぱり、面

「花より男子2」の話

「花より男子2リターンズ」 《Official Site》 第1話・「あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」(視聴率19.4%)I am bus!(私はバスです!)...確かにね、牧野つく

花より男子2 第一話 「あれから一年…今夜ついに復活!!今度の舞台はニューヨーク!! 大波乱の恋と友情の新展開 つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」

つくしは、NYにきていた。 片言の英語である場所に行きたいと 懸命に伝えようとするが伝わらず 呆然としていると、荷物の置き引きにあってしまう。

[+] ドラマ「花より男子2」第1話

ドラマ「花より男子2」の第1話『あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?』です。 お姉さんにだけは、本当のこと、言ってお...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今季もヨロシクです♪
花男2気合がはいっていましたね。
F4が大人っぽくなって、特に花沢類がしゅてき~ でした(笑)

v-276mariさんコメントありがとうございます。
今季もよろしくお願いします。
2時間9分は気合入りすぎです(笑)
F4は大人っぽくなってましたねぇ。
確かに類カッコよかったです♪
白い服がまたお似合いで^^

夕べ見たばっかなのにchanyさんの記事を拝見しながら、改めて
「おぉ、そんな事もあった!あんな事もあった!」と復習出来ました(笑)2時間以上もの長丁場!集中力が保てるのが1時間程度なので
2時間モノはしんどいデス( ̄┰ ̄;)ゞ

いやぁ~、初っ端から波乱の幕開け。つくしちゃんの
想いが届きますよーに!!!v-238

あけましておめでとうございます。
2時間ってすごく力入ってますよねー。
なのでものすごい勢いでストーリー展開していって
ついていくのが大変でした・・・が・・・・・
原作知ってる人間としては、あうううう。そんなに
スピードつけないでじっくりやってくれよぉ~。
って感じでした。
最後の滋のくだりを出して次につなげたかった気持ちが
わかるんですけど・・・うう。ちょっと行きすぎ~。
って感じでした。

v-276まこさんコメントありがとうございます。
>「おぉ、そんな事もあった!あんな事もあった!」と復習出来ました(笑)
2時間だったので記憶が曖昧でかなり適当になってるとこもあるんですけど、そう言ってもらえるとうれしいです♪
2時間ものはしんどいですよね^^;

つくしと司が早くうまくいってくれればいいですねぇ。
後、昔の司が早く戻ってきてほしいです^^;

v-276みのむしさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
僕は昔アニメで見てたんですが、ほとんど記憶がなかったりします^^;
この展開は速すぎですかぁ。
僕は別に気にならなかったのですが、やっぱり原作を知ってる方はじっくりしてほしいものですよね^^;
けど、テンポはよかったように思いますよ♪
これからどうなるか楽しみですね。

chanyさん、こんばんは。

初回2時間のレビューお疲れ様でした!
2時間SPといい、サブタイトルの長さといい、NYロケといい、
本当に力入ってますね~!
F4のあり得ないセレブっぷりが面白いです。
楽しい金曜になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

v-276ちーずさんコメントありがとうございます。
僕のレビューはちーずさんのに比べたら、何じゃこれ!って感じなんで^^;
ちーずさんこそいつもレビューお疲れ様です♪
読み直して楽しませてもらってます。

サブタイトルは長すぎですよね^^;
今は、初回だけの力の入れようじゃないことを祈ってたりします^^;
これからが楽しみですね♪

今年もよろしくお願い致します。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad