edit

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #21

『遺されるもの』
前回の予告の死亡フラグやなんやらってやりとりは
その場のノリでしかないとばかり思ってた^^;

アンジュとヴィルキスを奪還するためにヒルダたちが出撃。
探す方法はヴィヴィアンの鼻。
しっかり見つけてましたね^^;

サラたちはアウラを奪還するために戦いを続けたわけですが、
今の戦力では取り戻せないと判断してリィザを連れて離脱することを選んだ。
リィザには悔いているのならこれからのために動きなさい、と。
で、去る前にはシルヴィアにジュリオを殺したのが誰かを伝えて。
まぁ、いまさらだと思うけどねぇ、それを知ったところで。

エルシャは戦いの中で子供たちが再び殺されたことを知る。
あれは誰の攻撃だったのやらね。
エルシャ自身の攻撃だったとかってオチはないよね?
で、死を前にエルシャはどうするのやら。

クリスは自分の気持ちを押し隠していたことを伝え、
ヒルダたちと戦い続けた。
サリアと違ってエルシャとクリスはエンブリヲにすがらなくちゃ
どうしようもないみたいですね。
サリアだけは戻れる可能性は十分にあると思うけどねぇ。

逃げるアンジュをエンブリヲは逃さない。
どこまでも追いかけてくる。
その理由はそばにいるモモカだった。
自分が作り出した人間は全てエンブリヲの支配下にあった。

アンジュを逃がすためにタスクも駆けつける。
エンブリヲを捕らえて向かわせないようにしていたわけですが、
自殺されてしまいエンブリヲはアンジュの前に。

モモカは操られ、再び駆けつけたタスクを傷つけていく。
けれど、アンジュの言葉でモモカは自分を取り戻した。
が、別れとなってしまう。
モモカは自分もろともエンブリヲと落下。

そして、アンジュを託されたタスクもまたエンブリヲとともに爆発。

二人の死。
大切な人を一度に失ったアンジュは立ち直れるのでしょうかね。

ていうか、モモカを操れるならエマも操れるってことだよね?
何で今までそれをしなかったんだろう?

アンジュ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
クリス:小倉唯
モモカ・荻野目:上坂すみれ
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
エンブリヲ:関俊彦
ジル:本田貴子
エマ・ブロンソン:ゆかな
メイ:渕上舞
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ゾーラ:根谷美智子
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
リィザ・ランドッグ:ゆかな
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ
ココ:辻あゆみ
ヒカル:森なな子
オリビエ:東山奈央

トラックバック

TB*URL

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話「遺されるもの」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第21話を見ました。 第21話 遺されるもの 「アンジュは私がもらってく。邪魔すんな!」 「へぇ、助けに来たんだ…私のことは見捨てたくせに!」 エンブリヲのもとから逃亡を図るアンジュとモモカを助けに来たヒルダとロザリーはクリスと対峙する。 「やれやれ、強情な花嫁だ。またお仕置きが必要かな?」 「…っ!?」 その頃、不時着したア...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #21 「遺されるもの」

珍しく予告の含みを回収。 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第21話。 アンジュ奪回作戦、ヒルダをリーダーとしたパラメイル部隊+タスクが出撃。 自力で城を抜け出していたが追い詰められていたアンジュを救ったのはサラ達。 お陰でアンジュはヒルダ達とも合流・・・と思った所でクリスの狙撃を受けて アンジュのヴィルキスは墜落。 ヒルダ達にも敵意を剥き出しにするクリスを引きつけている間に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad