edit

ローリング☆ガールズ #08

『雨上がり』
仲良しだった二人。
その仲を引き裂いたのは豆千代の母だった。
豆千代を一人前の芸姑にするためには美沙の存在が邪魔だったから。
母にとって予想外だったのは美沙が一切関わろうとしなくなったこと。
一本気だと。
豆千代が襟替えするのをずっと待っていたみたいですね。
それまではお母さんの言葉を守ろうとしていた。
それを豆千代だけが知らなかった。

ちゃんと仲直り出来てよかった。

で、酒呑は結局何がしたかったんだ?
退屈しのぎがしたかった、ということだけど、
自分で作ったミサイルを自分で撃ち落としてたわけで^^;
被害は出す気はなかった、ということ?
それとも単純に豆千代の気が引きたかっただけなのかな?

そんな彼らが集めていた忌み石はほしがる連中に渡していたらしい。
千綾のお母さんとは敵対する関係になるみたいですね。
どちらも何をしようとしてるのやら?
とりあえず、次の満月が重要になってくるらしい。

森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり
宇徳真茶未:藤村歩
マッチャグリーン:???
執行玖仁子:大浦冬華
音無ゆかり:古木のぞみ
所沢大統領:大原さやか
籾山蔵之助:関智一
森友日向代:増田ゆき
森友友守:東地宏樹

トラックバック

TB*URL

ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」 感想

終盤ちょっと感動した。 三味線シーン良かった。 あと籾山さん、ちょっとカッコよかったですね。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】ローリング☆ガールズ 1(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray](2015/03/18)小澤亜李、日高里菜 他商品詳細を見る

ローリング☆ガールズ #08 コメント感想

[ 雨上がり ]

ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」

評価 ★★☆ 転がる石に苔むさず         

大事なんやろ?/ローリング☆ガールズ8話感想

 日曜に艦これアニメとコラボしているピザハットで注文したのですが、特典の1つが「ピザスリーブ」。てっきり期間中は専用ケースで配達するといったことなのかと思いきや、本当にスリーブが普通の宅ピザの箱に被せてあるという……いや、もらってどうしろとwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.