edit

ウロボロス~この愛こそ、正義。 #07

『もう一人の幼なじみ現る』
竜哉たちの前に現れた時のイクオが顔色悪すぎて怖い^^;
で、ふらふらなのに強いというね。

さてはて、そんなこんなでイクオが竜哉たちを助けるわけですが、
全てを消すために顔を隠した部隊が動いていた。

イクオのために動くことを決めた美月も捕まったりしたわけですが、
そちらは竜哉が自分が巻き込んだからと助けたり。

先に行っていたイクオたちはゼロの忍足が連れ去られたり、
たどり着いた先に待っていたのは聖だったり。

事件を隠蔽したのは聖だったということですが、
何故か、顔を隠した部隊からイクオを守った。
ただ、彼の手をとったイクオはまほろばに連れて行かれた時に繋がれていた手とは
違う、ということに気付いたみたいですね。
ということは、そっちは日々野ってことでいいのかな?

ただ、その後に思い出した記憶。
それはイクオにとって信じられるものではなかった。
自分に向けられていたのは銃口。
それを向けていたのは結子だった。

結子はイクオたちを守ってると思っていたようですけど、
本当は違ったとあの時知った、ということみたいですね。

その辺りは山城会長の息子から受け取ったデータにあった
ウロボロス計画というものが関係してるのでしょうけど。
それは何をしていたのでしょうかね。

そして、ゼロや顔を隠した部隊が狙っていたウロボロスのペンダント。
美月が偶然持ち帰ってしまうことになるわけで、
それを調べてもらうとそこには数字が。
それが彼らの欲しているものということのようですが、
何を意味するのやら。
ていうか、持ち主に内緒で調べるなよ^^;
イクオの味方になろうとしたんじゃなかったのか?

で、その帰りに美月は公安に追われるわけですが。
そこに現れたのはイクオと竜哉を知る男・那智だった。
彼の口車に乗せられてまんまと捕まってしまった美月。
彼は日々野の父親を失脚させたいみたいですね。
事件の真相を明らかにして。

イクオたちとの知り合いというのは嘘ではないのんかね?

で、結子がしたことを思い出したことでイクオは
聖はさらに上の人間から指示されていただけなんじゃないか、という結論に。
それが日々野ではないか、と。
竜哉は直接見てないから余計に混乱してる感じですね。

龍崎イクオ:生田斗真
段野竜哉:小栗旬
日々野美月:上野樹里
橘都美子:吉田羊
深町武:ムロツヨシ
田村小夏:清野菜名
我孫子桐乃:武田久美子
真島了:渋川清彦
日々野圀彦:光石研
忍足浩二:モロ師岡
我那覇守:山口祥行
桂田剛夫:デビット伊東
湯浅敬一:康すおん
蝶野真一:滝藤賢一
三島薫:吉田鋼太郎
北川貴一郎:中村橋之助
柏葉結子:広末涼子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

ウロボロス〜この愛こそ、正義。 第7話

『なんでだよ、結子先生 「もう一人の幼なじみ現る」 内容 公安“ゼロ”の凶弾に倒れた龍崎(生田斗真) 段野(小栗旬)から連絡を受けた美月(上野樹里)が引き留めたにも関わらず、 龍崎は、それを振り切り。。。。 そのころ、我那覇(山口祥行)に追いつめられた段野...

『ウロボロス』 第7話

イクオがゾンビかと思ったわ!死ぬはずがないので心配ゼロ(笑)う~ん、やっぱりそっちなのかー。優しい顔して悪い奴?って思わせといて実はいい人、だといいな~と願った日比野。金時計をしてるけどゼロではない?ベンベンイクオを庇って撃たれた聖は敵じゃない?ベンベン悪人顔

ウロボロス~この愛こそ、正義。 第7話

公安の「ゼロ」に撃たれたイクオ(生田斗真)は、止める美月(上野樹里)を振り切り、隼人(中野裕太)を連れてゼロから逃げている竜哉(小栗旬)を捜しに現場に戻ろうとしますが・・・ 途中で力尽きて、ベンチでへたり込んでいました。 そこで見た夢は・・・ ゼロの目的が結子(広末涼子)の形見であるウロボロスのネックレスだと知った竜哉は、ゼロを相手に死闘を繰り広げることに。 危ないと...

ウロボロス~この愛こそ、正義。「もう一人の幼なじみ現る」

前回は、イクオ(生田斗真)、瀕死のピーーンチ! だったけれど、主人公は死な~ず (^^;) 今週は、ピンピンしておりました。それにしても、宿敵だと思われた、聖副総監(野村将希)、どうやら、該当人物とは違う雰囲気です。そして、またまた蘇るイクオの記憶の中の結子先生(広末涼子)は、新たな側面を… あらま新登場の新たな幼馴染役の、那智聡介(綾野剛)、ロン毛が「GANTZ」聖人みたいで雰囲気です。ま...

【ウロボロス~この愛こそ、正義。】第7話感想と視聴率

【第7話の視聴率は3/2(月)追記予定】 「もう一人の幼なじみ現る」 満を持して

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.