edit

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #20

『神の求魂』
エンブリヲによる洗脳に必死で抗い続けるアンジュ。
そんなアンジュをサリアが助けた。
そんな姿を見たくないから、と。
アンジュにかけるエンブリヲの都合のいい言葉を散々聞いてたのに、
それでもまだそこにしがみつくのな。
それしかない、ということだけど、本当にそうなのかねぇ。

一方、ジルは一人でエンブリヲのもとへ行こうとしていた。
同じタイミングでヒルダとロザリーもアンジュとクリスを助けに行こうとしていたわけで、
タスクたちを連れて彼女を止めた。
捕まったジルは全てを話した。
自分のせいで多くの人が犠牲になったことを。
使命を全てエンブリヲへの気持ちに変えられていた。
そんな自分のせいで。
だから、自分が始末をつけようとした。

というわけで、ジルには司令を任せられなくなったので、
ヒルダがそれを引き継ぐ。

そして、サリアのおかげで逃げることが出来たアンジュ。
指輪の力でヴィルキスを呼びモモカと一緒に逃げるものの、
エルシャたちに追われてしまう。
アンジュを救うために駆けつけたのはサラだった。

サラが来たことを見ていたリィザがいたのはどこなんだろ?
モモカのおかげで逃げられたのかな?

さてはて、次回、死亡フラグがどうとかってどうなるのかな?

アンジュ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
クリス:小倉唯
モモカ・荻野目:上坂すみれ
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
エンブリヲ:関俊彦
ジル:本田貴子
エマ・ブロンソン:ゆかな
メイ:渕上舞
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ゾーラ:根谷美智子
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
リィザ・ランドッグ:ゆかな
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ
ココ:辻あゆみ
ヒカル:森なな子
オリビエ:東山奈央

トラックバック

TB*URL

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話「神の求魂」

評価 ★★★★ ダイアモンドローズ騎士団よ……!                 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話「神の球魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第20話を見ました。 第20話 神の球魂 「この世界に未練はないわ。でも、あなたの妻になるなんて死んでもごめんなの。調律者さん、あなたが死になさい!」 妻に迎えたいというエンブリヲは融合によって地球を1つに作り直すというが、拒絶したアンジュはエンブリヲによって心は追い詰められていく。 一方、アウローラにおいてはジルの周辺で確執が広がり、...

女の子にはポケットがイッパイ!!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

水樹奈々声優生命賭けてます。キスシーンとかベッドシーンは本職のAV俳優でもそんなに引き出しがあるわけでも無い。泣き芸は子役のうちから研鑽できるけど、性生活の演技だけは経験を積めば上達できるってもんでもないからねぇ。 とはいっても役者たるもの素人とは一線を画すのは当然なので、ここが更なるステップアップのステージとなるのでしょう。これまでは間接的なコラ素材だけに甘んじてきたエロ師匠の本...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad