edit

まっしろ #07

『優しい嘘…残酷な告知!本物の愛の選択とは』
岩渕が師長に、田野島は手術室のリーダーに。
昇格と降格。
互いに相手を挑発する二人。
というわけで、人事を受け入れた。

で、さくらたちは上が変わったら変わったで文句を言う。
予想通りだけど、早いな、おい。
だったら、何がいいんだよ、って話でね^^;
自分では上に立とうと思わないくせにねぇ。
さくらも反省した感じがあったの一瞬じゃね?

そんな中でお暇をとらされた看護師が若奥様になって戻ってくる。
まぁ、色々とあるようで最後は看護師の仕事がいかに充実していたか思い知ったようですね。
しかし、看護師上がりがどうとか言ってたけど、
あの義母は医者だったってことでいいのよね?
医者でも、医療関係者でもないのに看護師がどうのって言ってたら、
頭おかしいんとちゃうのんか?
と思ってるところですが。

和田は不倫相手と別れた。
大江さんのことで田野島さんから色々と言われ、
朱里からも言われたことで中途半端はやめよう、と。
朱里たちの助けもあって切ることが出来た。

ただ、大江さんの病状の告知では田野島さんの予想通りに、というところなんでしょうかね。
大江さんはどうするんだろうなぁ。

仲野先生の父親が登場。
センター長に話ってなんだろうかねぇ。
予告の感じだと和田のことが問題になったみたいですね。
情けない男だねぇ。

有村朱里:堀北真希
仲野孝太郎:柳楽優弥
松岡菜々:志田未来
和田木綿子:高梨臨
羽野明日香:菜々緒
木元さくら:MEGUMI
川本慶子:竹内都子
保坂とし恵:西尾まり
蓮見由香:信川清順
上原陽子:渡辺舞
柴田歩:周本絵梨香
安田美玖:伊藤麻実子
小村真人:水上剣星
辰見羊一:津田英佑
大江淳平:眞島秀和
佐藤正隆:石黒賢
岩渕恵:水野美紀
田野島心:木村多江

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

あなたはもうすぐ死ぬと告げるべきかどうかです(堀北真希)

「死」というものの存在を意識した時、人は漠然とした不安を感じる。 人生に「苦痛」を感じた時、人は逃れる方法を模索する。 「生命喪失」の危機に際して、人は概ね恐怖する。 偶然のように生まれたものは必然的に死ぬ。 人それぞれの「生死」についての考えがある。 このような意識に基づき医療現場には様々な劇的要

まっしろ 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

まっしろ (第7話・2/24) 感想

TBS系『まっしろ』(公式) 第7話『優しい嘘…残酷な告知!本物の愛の選択とは』の感想。 佐藤(石黒賢)は恵(水野美紀)を新師長に昇格させ、心(木村多江)はさくら(MEGUMI)の一件の責任者として師長から手術室のリーダーに降格させる。ショックの朱里(堀北真希)だが、心から大事な言葉を受け取る。そんな中、製薬会社の社長夫人・加寿子(高林由紀子)が入院する。加寿子には息子の...

まっしろ EPISODE7

「優しい嘘…残酷な告知!本物の愛の選択とは」 内容 ある日、佐藤センター長(石黒賢)が人事を発令する。 恵(水野美紀)を総合外科病棟の看護師長に。 心(木村多江)を手術室のオペナースに。 結果的に、恵が昇格。心が降格となるのだった。 さくら(MEGUMI)...

9nineグルメと吉井香奈恵が歩いた佃・月島の町とドラマ「株価暴落」エキストラに志田未来とか

まずはASCII.jp "カナデジ〜吉井香奈恵とデジタルカメラ〜第3回" 「カメラで思い出づくり! 9nine吉井香奈恵と歩く佃・月島の町」に沿って、1人で歩いてみた。めんどーなのでサイズ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.