edit

ガンダム Gのレコンギスタ #21

『海の重さ』
ジット団の面々はアホばかりか?
特にクンは考えなしすぎるでしょ。
何か感動的な感じにBGMが入ったりしてたけど、
やらかしすぎて感動もくそもあるかいな、と。

天井に穴を開けるわ。
底の穴を大きくするわ。

で、キアはどうなったのかね?
機体が水没してしまってたようですけど。

アイーダたちも中に入ってきたわけですが、
ラライヤの機体にはノレドとマニィがくっついて入ってきた。
ベルリを心配して、ということだったわけですけど、
ラボで作られていた新型機を盗むというね。

G-ルシファーという機体。
マニィが操縦者に。
これでマスクと並べると喜んでましたけど、
そのままマスクたちの部隊に合流させるのかね?

ルシファーはどういう機体なんだろうなぁ。
ていうか、何でさらっと盗むんだ?
ええのんかね?

ラ・グーの秘書さん、ドジすぎるだろw
というわけで、謝罪と感謝の食事会。
何が話されるんだろう?

次回、地球に戻るみたいですね。

MBSの木曜深夜のアニメ枠はアニメイズムとなってるんですけど、
4月からは金曜日に移るらしいですね。
マコが番宣って何かいいですね。
金曜日はあまり見るものがないから寝る日にしてたんですけどね^^;
4月からどうなるやら。

ベルリ・ゼナム:石井マーク
アイーダ・スルガン:嶋村侑
ノレド・ナグ:寿美菜子
ルイン・リー/マスク:佐藤拓也
マニィ・アンバサダ:高垣彩陽
ラライヤ・アクパール(ラライヤ・マンディ):福井裕佳梨
クリム・ニック:逢坂良太
ノベル:高垣彩陽
ゲル・トリメデストス・ナグ:藤真秀
クンパ・ルシータ:広瀬彰勇
ウィルミット・ゼナム:田中敦子
ビルギーズ・シバ:中博史
デレンセン・サマター:小山剛志
ケルベス・ヨー:須田祐介
ジュガン・マインストロン:諏訪部順一
ベッカー・シャダム:姫野恵二
バララ・ペオール:中原麻衣
カーヒル・セイント:森川智之
ドニエル・トス:辻親八
副長:諏訪部順一
ステア:ミシェル・ユミコ・ペイン
ギゼラ:佐竹海莉
ハッパ:鈴木千尋
アダム・スミス:かぬか光明
クレン・モア:山本格
マキ・ソール:玉川砂記子
ジャマ・デリア:藤高智大
レッセル・ブラン:村田太志
アネッテ・ソラ:佐藤美由希
メディー・ススン:諏訪部順一
キラン・キム:尾畑美依奈
ルアン:長谷川芳明
オリバー:増元拓也
ミック・ジャック:鷄冠井美智子
グシオン・スルガン:木下浩之
ズッキーニ・ニッキーニ:小島敏彦
ノウトゥ・ドレット:水野龍司
ターボ・ブロッキン:滝知史
マッシュナー・ヒューム:たかはし智秋
ロックパイ・ゲティ:平野潤也
リンゴ・ロン・ジャマノッタ:浅沼晋太郎
ガヴァン・マグダラ:稲田徹
フラミニア・カッレ:玉川砂記子
キア・ムベッキ:中井和哉
チッカラ・デュアル:杉浦慶子
クン・スーン:小清水亜美

トラックバック

TB*URL

ガンダム Gのレコンギスタ 第21話「海の重さ」

ガンダム Gのレコンギスタの第21話を見ました。 第21話 海の重さ 巨大モビルアーマー、コンキュデベヌスでG-セルフを焼却しようとするジット団の隊長キア・ムベッキだったが、宇宙に作られた人工の海オーシャン・リングに発生した緊急事態を収拾するため、決死の作戦を敢行するが、自動修復できないほどの大きな穴であった。 そんな中、中に入ってきたアイーダ達にくっ付いてきた_ノ...

ガンダム-Gのレコンギスタ- 第21話「海の深さ」 感想

ラ・グー登場。 子安さんってだけで悪者に観えちゃうけど、多分今回はほんとにいい人。 なんとか過去作とは違うものをつくろうとしてるからね。 以下ネタバレあり。

ムタチオンとは突然変異!? ガンダムGのレコンギスタ 第21話「海の重さ」感想

ベルリとの戦闘中にシー・デスクの底に大穴を空けてしまったジット団隊長のキア。 自らの大失態に怒り、その矛先をベルリへと向け巨大モビルアーマー『コンキュデベヌス』で襲い掛かる。 一方、鉄骨桟橋へ寄港したメガファウナ。 アイーダ達はベルリを追いシーー・デスク内部へと侵入。 ジット団のメンバーチッカラと『ローゼンタール』との戦闘に突入。 ローゼンタールの乗...

ガンダム Gのレコンギスタ 第21話 『海の深さ』 ジット団のMS水漏れし過ぎだろ...。

本物の海だよ、重力もある!MSの防水対策を調べるために作ったと思われたCデスク。どうやら普通にコロニーとして建造されたみたいですね。というのもジャイオーン、ジャスティマ、ジロッド尽く水漏れしています。宇宙用のMSなら気密は万全、水くらいへっちゃら。と思ったらそうでも無かった。そしてそれがキアの命取りになるとは思いもしなかった。 正気に戻った?キアは青い顔してCデスクの水漏れ対策に大わらわ。一...

ガンダム Gのレコンギスタ #21 コメント感想

[ 海の重さ ]

#21「海の重さ」ガンダム Gのレコンギスタ・名言

チッカラ「何で水漏れが起きるんだ!」 水漏れなんてレベルじゃない。 ビーナス・グロゥブの「海」の底に穴が開いた。 宇宙空間にどんどん海水が流れ出ていくけど、どうすんだこれ… ガンダム Gのレコンギスタ(1)

ガンダム Gのレコンギスタ 第21話 海の重さ 感想

ガンダム Gのレコンギスタ 私だ TBS21話です シー・デスクの中の海は立体映像ではなく、重力もあることも実感したベルリ 戦闘はまだ続きます ジャイオーンのビッグアームの残った指、ファンネルみたいな使い方もできるのか 前回チッカラはジャスティマに飛び道具がない...

ガンダム Gのレコンギスタ 第21話

ガンダム Gのレコンギスタ 第21話 『海の重さ』 ≪あらすじ≫ 巨大モビルアーマー、コンキュデベヌスでG-セルフを焼却しようとするジット団の隊長キア・ムベッキ。だが、宇宙に作られた人工の海、オーシャン・リングに発生した緊急事態を収拾するため、決死の作戦を敢行する。 (公式HP World Storyより抜粋) ≪感想≫ 公式HPのネタバレが凄いw これは単純に「こん...

おつかれー!/Gのレコンギスタ21話他2015/2/22感想

<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第7話「新次元戦闘」 ガンダム Gのレコンギスタ 第21話「海の重さ」  艦これ冬イベント、朝霜掘りに成功してミッションコンプリート! ドロップ海域の1つであるE-5は空母棲鬼まで行くと被害が甚大になりそうで敬遠していたのですが、その前の戦艦マスでもOKということでそちらの一点張りを繰り返すこと37回、うちの鎮守府にお...

ガンダムGのレコンギスタ 21話 海の重さ 感想

ガンダムGのレコンギスタ 21話 海の重さ 感想 今回はビーナス・グロゥブの一部、シー・デスクからですか。 何だかジャイオーンは上空からみるとちょっと機体のバランスが 悪いんじゃないかな? 肩、背部についてるシールドが大きすぎて 全体のバランスがいまいちの…

(アニメ感想) ガンダムGのレコンギスタ 第21話 「海の重さ」

投稿者・フォルテ ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray](2014/12/25)石井マーク、嶋村侑 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad