edit

問題のあるレストラン #06

『遂に全員集合!恋も新展開!?』
結実が戻ってきた。
そして、藍里もやってくる。

お店までやってきたりはしましたけど、すっぱり抜けれてよかったですね。
藍里の方はレストランで言い合いになったものの、相手がアホだったおかげで
こちらも会社を辞められたようですね。
もみ消されたようですけど、それは想定内で。

最後の結実、藍里、千佳の三人が楽しそうにしてるのがよかったですねぇ。

門司からのプロポーズに困るたま子。
自分の料理が認められなかったから一緒にいられなかった、ということらしい。
自分がどれほど考えたのかとたま子は言うわけですが、
根本的に考え方が違いすぎるみたいですね。
というわけで、そのズレは結実と藍里の問題でレストランに言っていた時のことで
決定的なものになるようで。
プロポーズした相手が自分の店で働く人たちと揉めてるのに
音楽聞いて関係ないと弾くって、そりゃおかしいだろうと。

さてはて、停電の中でも賑やかなビストロ フー。
藍里も自然とその輪の中に。

というわけで、これで全員集合ということになるらしい。

で、烏森さんは別の形で参加。
弁護士だったのか。
というわけで、レストランで働く子たちを見ていて好きになった。
だから、離れて10年になるけど助けたい、と。
サツキさんのことで訴えることを決めた。
自分が辛い部分を引き受ける、と。

ところで、しゃもじはどうしたんだろ?^^;

田中たま子:真木よう子
門司誠人:東出昌大
新田結実:二階堂ふみ
川奈藍里:高畑充希
星野大智:菅田将暉
雨木千佳:松岡茉優
森村鏡子:臼田あさ美
烏森奈々美:YOU
几ハイジ:安田顕
西脇太一:田山涼成
土田数雄:吹越満
雨木太郎:杉本哲太

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05

トラックバック

TB*URL

問題のあるレストラン 第6話

「遂に全員集合!恋も新展開!?」 内容 星野(菅田将暉)の紹介で、 融資の相談に乗ってもらえるマンションを訪ねた結実(二階堂ふみ) そこには、水着姿の女性の姿が。。。星野は、金を受け取り。。。。 そのころ“ビストロ・フー”には、門司(東出昌大)がいた。 店を...

神宮の森でシューベルトの最後のピアノソナタを私たちは分かち合いました(松岡茉優)

黒沢明監督の映画「七人の侍」は娯楽大作である。 その面白さを一言で語るのは難しいが「七人」揃えばなんとかなるという風潮はある。 「七人の刑事」もあれば「七人のおたく」もあるわけである。 「問題のあるレストラン」に「アホ」の旗が翻るのはオマージュと言っていいだろう。 「七人の侍」の守るべき相手は農民た

問題のあるレストラン「遂に全員集合!恋も新展開!?」

ポトフを持参して『ビストロ フー』を訪れ、たま子(真木よう子)にプロポーズした、門司(東出昌大)。ずっと、「この料理は、温かくない。心がこもってない」と言われたことが引っかかり、それを挽回して出直したかったようです。謎の怨念が篭っていそうな、しゃもじ騒動はドタバタでしたね。ハイジ(安田顕)の、ちょこっとラブ(毎回、デザートをサービス)は失恋に終わったことを筆頭に、アレコレ。結実(二階堂ふみ)...

問題のあるレストラン 第6話★「まずいケーキまで好きなわけないじゃない」

問題のあるレストラン 第6話 門司(東出昌大)の身勝手だが真っすぐな言動にあきれながらも心揺れるたま子(真木よう子)。近所の飲食店ではネズミが出没し、店内を調べたたま子らは、お経が書かれた怪しいしゃもじを発見する。その後、風呂が壊れ、互いの臭いが大丈夫か確認しながら仕事をする一同。そんな中、星野(菅田将暉)に連れられ怪しいパーティーに参加した結実(二階堂ふみ)が店に戻ってきた。そこへパーテ...

問題のあるレストラン 第6話

たま子(真木よう子)に「店を辞めて俺の嫁になれ」と告げた門司(東出昌大)は、持参したポトフを食べるように促して、心のこもった温かい味がするかを尋ねていました。 以前、たま子から「料理に心がこもっていない」と言われた門司は、それをずっと気にしていたらしい。 同じ頃、ベンチャー企業の融資の相談が受けられると聞いた結実(二階堂ふみ)は、星野(菅田将暉)と一緒に、あるタワーマンションを訪...

問題のあるレストラン 第6話

あっと驚いたのは烏森@YOUが弁護士だったこと・・合わないですね(スミマセン・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.