edit

新妹魔王の契約者 #07

『恩讐の果てに』
結界っていうのは街中とか関係ないのな。
別空間を創りだすんですね。
だったら、別に街中でなくてもいいような気が?
その方が刃更たちの方は戦いようがあったような感じですけど。

で、斯波は気まぐれを起こされたら困るからと参加はしないらしい。

というわけで、刃更は誰も傷つけずに全てを守ろうと戦った。
胡桃は退けたわけですが、柚希に一発入れられて眠らされてしまう。
その柚希は澪たちを守るために高志と戦うことを選んだ。
同じことを繰り返さないために。
自分たちが裏切られたんじゃなく、一族が裏切った。
柚希はそう思っていた。

眠らされた刃更を目覚めさせたのは澪。

高志は刃更が苦しんでいるとは微塵も思ってなかったようで。
最後に澪に言われてましたねぇ。
まぁ、まだ納得してないようですけど。

白虎の暴走やらで斯波が上手くまとめてくれたようですね。
事実を伝えただけ、ということではあるのでしょうけど。
勇者たちは一度去ることとなった。

次回はサブタイトルの感じだとアホな感じになりそうですね。

東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎

トラックバック

TB*URL

新妹魔王の契約者 第7話『恩讐の果てに』 キャプ付感想

新妹魔王の契約者 第7話『恩讐の果てに』 感想(画像付) 敵対することになった幼馴染も守ろうとする刃更。 かっけぇですね! 恩讐の戦いの果てに何が待っているのか…? 万理亜ちゃんもパワーアップしたらしいですが、サキュバスは戦闘向きじゃないよね。   シロップを使った快楽の追求によって澪をさらなる絶頂へ導いた刃更。 主従契約が新たな段階へ進んだことで、澪の消滅を狙う高志...

アニメ感想 15/02/19(木) #新妹魔王の契約者 第7話

新妹魔王の契約者 第7話『恩讐の果てに』今回は・・・ほぼバトルシーンオンリーでした。正直言って物足りなかったです。このアニメに求めてるのは、こういうバトルな展開よりもエ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad