edit

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19

『時の調律者』
サリアのネーミングセンスが本当に終わってらっしゃる^^;
アンジュが言っていたように魔女っ子してた方が可愛かったですね。

アウローラから飛び出したものの、そのタイミングでエルシャたちに狙われ
守りながらの戦いとなってしまう。
そして、サリアにしてやられて捕まりミスルギへと連行される。

そこで知ったのはサリアたちがエンブリヲから与えられたもの。
エルシャは子供たちを守るためなら、ということですけど、
アウローラにまだ残ってるんじゃないのんか?
もういないのかね?

囚われていたリィザはシルヴィアの奴隷のような状態になってましたね。
エンブリヲに連れて行かれる前に枷くらいは外してあげてほしかったんだが^^;

で、アウラの前に連れて行かれたアンジュは早速エンブリヲを殺すものの、
何度撃っても死なない。
そして、場所が急に変わりアンジュは洗脳されそうになった。
けれど、くちづけをされたことでタスクを思い出し洗脳から抜けだした。
それがエンブリヲにとっては余計に気に入る理由になったようですね。

しかしまぁ、サリアはどこにいても結局は相手にされないというねw
エンブリヲにも見放されたらどうするのやら。

ジルは今もエンブリヲの呪縛から必死に抗ってるんですね。
そんな姿を見たヒルダはどう動くのやら?

アンジュ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
クリス:小倉唯
モモカ・荻野目:上坂すみれ
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
エンブリヲ:関俊彦
ジル:本田貴子
エマ・ブロンソン:ゆかな
メイ:渕上舞
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ゾーラ:根谷美智子
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
リィザ・ランドッグ:ゆかな
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ
ココ:辻あゆみ
ヒカル:森なな子
オリビエ:東山奈央

トラックバック

TB*URL

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話「時の調律者」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第19話を見ました。 第19話 時の調律者 「私は見つけたの、本当に守るべき人を。エンブリヲ様の親衛隊、名付けてダイヤモンドローズ騎士団。私が騎士団長のサリアよ」 交戦の末、サリアに捕らえられたアンジュはミスルギにおいてエンブリヲと対面し、アウラを見せられる。 「神聖なドラゴンであるアウラをあなたはただの発電機にしたのね!?」 「人間...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 18話「決別の海」

評価 ★★★☆ この期に及んで……まだ我侭とはな!                 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #19

サリアに撃たれたアンジュは、エンブリヲに捕らわれるのでした。タスクの機転のおかげで、アウローラから脱出したアンジュたち。そのアウローラを狙って、サリアたちが攻め

ピンクなのはプリキュアだから?「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

女の子を色で表現すると「ピンク」になってしまうのは、日本だけの常識なんでしょうか? 某定番漫才師夫婦のように、一度売り出したデフォルトイメージはそう一朝には突き崩せないというのは万人が承知しているトコロです。 お姫様とて下衆の極みであっても別段心苦しくもないのですが、さすがに自ら商品価値を下げる愚行は慎まざるをえないでしょう。まして見栄と虚勢は女の化粧。そうそうスッピンで電車に駆...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad