edit

アブソリュート・デュオ #07

『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』
臨海学校。
というわけで、ユリエは船酔いで透流を枕に眠る。
そんな二人のもとにみやびが。
こちらは自分だけが何も出来なかったことを悔いているみたいですね。
でもって、レベルがみやびだけ3に上がらなかったってことなのかな?

そんな中で始まったのは合宿所のある島までの遠泳。
泳げないユリエを背負って透流は泳ぐわけですが、
そこに水着選びに苦戦して遅れてきたリーリスが飛び降りてくる。
透流にしがみついていてもリーリスがくっつくのは許さないユリエ。

というわけで、そんな三人で他の生徒たちからは遅れて島へ。
ついたらついたで下着が飛んでいくユリエ。
どうしてなのか^^;

その後、彼らはブレイズを使う集団に襲われる。
それは他の生徒たちも。
みやびはその中で自分の自信のなさを少し解消したみたいですね。
その背中を押してくれたのは透流の存在あってこそのようですが。

そんなこんなで相手になっていたのは分校の生徒たちだった。
入学試験で落とされた伊万里たちは分校の生徒として訓練していたんですね。
どうなったんだろう?と思っていたんですけど、そういうことだったのなぁ。

というわけで、分校の生徒たちと一緒に合宿となるようですね。

一方で、また実験がなされるようですけど、
あの人らは何者なのやら?

九重透流:松岡禎丞
ユリエ=シグトゥーナ:山本希望
リーリス=ブリストル:山崎はるか
穂高みやび:今村彩夏
橘巴:諏訪彩花
九十九朔夜:堀江由衣
月見璃兎:田村ゆかり
永倉伊万里:戸松遥
トラ:花江夏樹
タツ:川原慶久

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 15/02/15(日) #アブソリュート・デュオ 第7話

アブソリュート・デュオ 第7話『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』今回は・・・臨海学校ということで水着回かと思ったら・・・まさかの分校との模擬戦でし ...

アブソリュート・デュオ #07 コメント感想

[ 銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ) ]

アブソリュート・デュオ 第7話『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』 キャプ付感想

アブソリュート・デュオ 第7話 『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』  感想 (画像付) 夏だ、海だ、臨海学校だ! なのに、水着になったのはリーリスちゃんだけって(^^; 次回予告のSDでは水着になってますけどね。   島に臨海学校でやってきた透流たち。 謎の忍者装束に襲われるが、その正体は永倉伊万里!? 入学式で落とされた彼女がなぜここに…...

いつの間にかレベル3!! アブソリュート・デュオ 第7話「銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ) 」感想

臨海学校のため、大型客船で南海の孤島へと向かう透流たち。 しかし、璃兎から途中の洋上からは泳いで島まで向かい合宿所を目指すよう言い渡され、船から一方的に落とされてしまう。 仕方なく泳いで島を目指す透流とユリエ、そこへ途中でリーリスも合流。 三人は無事に島へと辿りつくが、透流は泳げないユリエを気遣った事から疲労困憊。 しばらく休息を取った後に合宿所を目指すが、その途...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.