edit

残念な夫。 #05

『ワーキング・ママ』
元上司から知里にかかった声。
働いてみないか、と。

というわけで、美和子だったりの後押しもあって働くことが出来た知里。
けれどまぁ、色々と大変なことに。
その中で知里は今一番大切なことを、
陽一は知里のことを何もわかっていなかったことを知る。

思い出になる状況を見逃す、というのは寂しいですよねぇ、きっと。

一方、細井家は娘がバーで働いていることを知ることに。
お父さんとしては応援したいわけですけど、
それを美和子さんに面と向かって言えない。
そうこうしてると母娘でぶつかることに。
母親は娘のことを思ってというのはわかるんですけどね。
どうなるのやら。

で、須藤家の方は偶然4人が揃うことに。
ただまぁ、由衣さんの方と先にあった時に互いに初めましてと言ってしまったわけで、
旦那さんに説明すると知里に隠したことが問題になるし、
と思ってたら昔の写真からバレるみたいですね。

こちらはまだ穏やかになりそうな感じですが、
仕事のこともあって須藤さんは由衣さんに手を上げてしまう。

そんな仲での次回は恐怖の鍋パーティー。
他人事だから言えることは面白そうだなぁ、ですね^^;

榛野陽一:玉木宏
榛野知里:倉科カナ
須藤俊也:黒木啓司
細井美香:生田絵梨花
浜中遼:林遣都
由衣:高橋メアリージュン
大石かおり:笛木優子
榛野明美:浅田美代子
細井美和子:大塚寧々
細井茂:岸谷五朗

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04

トラックバック

TB*URL

残念な夫。 (第5話・2/11) 感想

フジテレビ系『残念な夫。』(公式) 第5話『ワーキング・ママ』の感想。 陽一(玉木宏)に対する俊也(黒木啓司)の態度が明らかにおかしい。一方、知里(倉科カナ)に出産前まで働いていた会社の先輩・江梨子(堀内敬子)から、‘子連れの人がゆっくりくつろげる’カフェのインテリアデザインの仕事が舞い込んだ。陽一は反対を表明するものの、知里に話を聞かされた美和子(大塚寧々)から意見され...

残念な夫。 第5話

「ワーキング・ママ」 内容 ある日、俊也(黒木啓司)との打ち合わせをする陽一(玉木宏)茂(岸谷五朗) だが、なぜか、俊雄は陽一に、鋭い視線を。。。。戸惑う陽一。 そのころ知里(倉科カナ)は、前の職場の先輩・近藤江梨子(堀内敬子)から、 インテリアデザイン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.