edit

問題のあるレストラン #04

『憎きライバル店をぶっ潰せ!』
結実は逃げてばかりですねぇ。
面接の時にようやく吹っ切ったのかと思ったのに、
星野にあっさり騙されてまたダメになる。
面接もすっぽかすことになったみたいだし。
何をしてんだか。

そんな結実と川奈は似たもの同士だったんですね。
似てるから茶々を入れたりぶつかったりするんですね。

そんな二人のせいで上手くいっていた誕生日会を台無しに。
お客さんは有名な人だったようですし、気に入ってくれてもいたのにね。
で、結実は逃げてしまう。

なんだかんだで楽しそうだったし、いい感じだったのにねぇ。

門司の方は納得するポトフがようやく出来たみたい?
そんな中で次回はバレンタインの戦い。

田中たま子:真木よう子
門司誠人:東出昌大
新田結実:二階堂ふみ
川奈藍里:高畑充希
星野大智:菅田将暉
雨木千佳:松岡茉優
森村鏡子:臼田あさ美
烏森奈々美:YOU
几ハイジ:安田顕
西脇太一:田山涼成
土田数雄:吹越満
雨木太郎:杉本哲太

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

問題のあるレストラン 第4話

「憎きライバル店をぶっ潰せ!」 内容 営業を停止した“ビストロ・フー” 本格的なものを求め採算を度外視する千佳(松岡茉優)と ハイジ(安田顕)は対立。いまだにメニューが決まらずにいた。 たま子(真木よう子)は、千佳に任せようと言うが。。。 やがてメニュー...

【 問題のあるレストラン 】第4話 感想

同期の子が言いました。 男は勝てば女に愛されるけど、女は勝ったら男に愛されなくなる。 女は勝ち負けとか放棄して男に選ばれて初めて勝利するんだ。 あれ? じゃあ私一生勝てないじゃん、って思いました。 だって緑だもん、私。って思いました。 赤もピンクも緑も全部黒ければいいのに。 黒いセーラームーンがいたらよかったのにって。 問題のあるレストラン 第4話 ...

生々しい夜を越えて(二階堂ふみ)尖ったオブジェの彼方に(高畑充希)

世界観戦争の戦いは孤立無援である。 それは個人と全世界の戦いだからである。 平和を信じることができる人は幸福だ。 幸福な人はたやすく降伏するのである。 命が大切だと言われれば降伏する。 自由が大切だと言われれば降伏する。 平等が大切だと言われれば降伏する。 愛が大切だと言われれば降伏する。 降伏し続

問題のあるレストラン「憎きライバル店をぶっ潰せ!」

『ビストロ フー』は、いったん営業を停止して、メニュー作りを試行錯誤しつつ再検討。採算を度外視して、作りたいものを… と望む、天才シェフ・千佳(松岡茉優)と、現実を見るハイジ(安田顕)の意見が衝突しますが、たま子(真木よう子)は、まずは、シェフの気持ちを優先させ、試作に励みます。今回、スポットが当たったのは、いまも就職活動を続けている結実(二階堂ふみ)結実は、鏡子(臼田あさ美)たちが宣伝活動...

問題のあるレストラン 第4話

たま子(真木よう子)たちのビストロ・フーはしばらくの間、営業を停止します。 採算を度外視して食材にこだわるシェフ・千佳(松岡茉優)とパティシエ・ハイジ(安田顕)が衝突して、メニューの見直しがなかなか決まらなかったから・・・ 何とか試作に取り組んで再オープンにこぎつけますが、オープンの日から悪天候に見舞われてしまいます。 誰か雨女なのじゃないかと言われて、鏡子(臼田あさ美)は...

問題のあるレストラン #4:憎きライバル店をぶっ潰せ!

うっわ…最悪…(/TДT)/あうぅ・・・・ これは誰が何と言おうと結実が悪いわぁ〜。 いくら藍里に原因があろうと、営業時間中の店内で、スタッフが客に 危害を加えるなんてありえない! しかも凶器?は別のお客さまのバースデーケーキって・・・ 再オープン、せっかく最高の兆し...

問題のあるレストラン 第4話

あのカップパーカッション(っていうの?)がなかなか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.