edit

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17

『黒の破壊天使』
リィザからの通信でアウラを取り戻すために総攻撃を仕掛けることとなったサラたち。
アンジュはアルゼナルの仲間のもとに戻ることを決めた。
けれど、それはドラゴンと戦うためではない。

ヴィヴィアンもまた戻ることを選んだ。
たくさんの出会いを経験したのなら戻るべきだと母は背中を押した。
けれど、戻ってきてただいまを言ってほしい、と。

しかし、リィザの通信はエンブリヲがドラゴンを殲滅するためにさせた偽りのものだった。
待ちぶせされていたサラたちは黒いヴィルキスの一団に圧倒される。

アンジュはすぐにサラたちに撤退するように言った。
勝つために。
彼女らが戻るまでの時間をアンジュが稼ぐ。

けれど、その中で戦っていた相手が誰であるかを知る。

サリア、エルシャ、クリスの三人はエンブリヲの騎士になることを選んだみたいですね。
エルシャとクリスは直接話をしてましたけど、
サリアはジルに対する不信感やらなんやらで戻ることができなかった、
ってところですかね?

捕まりそうになるわけですが、ヴィヴィアンとタスクの助けもあったり、
ヴィルキスの力でなんとか逃げることが出来た。
逃げた先はボロボロになったアルゼナル。
そこで三人は一夜を過ごそうとするわけですが、
海から三人の人影が。

顔まで覆うスーツだったためにビビりまくるアンジュに声をかけたのは
モモカだった。
ヒルダも無事だったわけですが、タスクを見て男であることを確かめる。
アンジュたちがいなくなっていた間に男がいなくなったとかそういうことなんかね?
それとも単純に久しぶりに男を見て珍しかったからかね?
いくらなんでも、それで股間を鷲掴みにはせんか^^;

さてはて、アンジュたちの世界はどうなっているのでしょうかね。

アンジュ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
クリス:小倉唯
モモカ・荻野目:上坂すみれ
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
エンブリヲ:関俊彦
ジル:本田貴子
エマ・ブロンソン:ゆかな
メイ:渕上舞
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ゾーラ:根谷美智子
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
リィザ・ランドッグ:ゆかな
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ
ココ:辻あゆみ
ヒカル:森なな子
オリビエ:東山奈央

トラックバック

TB*URL

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話「黒の破壊天使」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第17話を見ました。 第17話 黒の破壊天使 アウラがミスルギ皇国の地下にあるという情報が入り、アウラを奪還すべく、ドラゴン軍の総力を結集したミスルギへの大侵攻作戦が決行されることとなる。 「それを聞かせてどうするの?私に戦線に加われとでもいうつもり?」 「まさか。あなたは自由ですよ、アンジュ。この世界で暮らすこともあちらの地球に戻るこ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #17

元の世界へと帰ったアンジュたち。そこでアンジュを待っていたのは、黒いヴィルキスでした。サラたちは、自分たちの始祖であるドラゴン・アウラをエンブリヲから取り返す作

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話 「黒の破壊天使」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray](2015/02/25)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

所詮キツネと狸の化かしあい「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト

騙されたほうが間抜けなのであって、「卑怯な!」「穢い!」は負け犬の遠吠えだということは、『古事記』を書かれた昔からの常識です。京都人の「ぶぶ漬けでもあがって…」新婚さんの「お近くにお寄りの際は是非ご訪問ください云々」なんてのは言葉通り受け取るほうが大馬鹿の証明。ツジモト清美と同類なのです。 じゃあ人を陥れ、自己の保身を図る為なら何をしてもいいのか?と自問してみれば、「そこまでやって...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad