edit

純潔のマリア #04

『死を思え』
黒死病から救えなかった村。
マリアは必死に救おうとしていたんですね。
けれど、村の人たちはマリアの薬を受け取らなかった。
魔女の薬を受け取る罪を受け入れられなかった。
そして、マリアに石を投げつけた。
それでも彼女は彼らのためにお墓に花を添える。
救えなかったことを悔いて。

天界が見放した村も彼女は救おうとしていた。

その一方でマーサたちの村はマリアの薬を受け取って免れることが出来た。
だから、マーサはマリアを思って祈ったりする。
彼女のことを本当に心配して。

マリアのもとにちょくちょくマリアの乱入を見ていたビブという魔女がやってきた。
戦争がなくなれば自分たちの稼ぎがなくなる。
だから、やめなさい、もしくは仲間になりなさい、と。
が、彼女が平和を願っているだけであると知り、
さらには処女であることやそれを失えばどうなるかを知って、
話が早いと処女を誰かにもらってもらおうと。
そんな中でビブが目をつけたのがプリアポスだったわけですけど、
相変わらず大事な部分はあやふや^^;

ただまぁ、アルテミスにからかわれている時とは違って興味はあるようですね。
ジョセフの想いを知ったから、というのが大きいのかな?

マリアのことを調べているベルナールは次の戦争で何かをするつもりのようですね。

マリア:金元寿子
アルテミス:日笠陽子
プリアポス:小松未可子
エゼキエル:花澤香菜
ジョセフ:小野賢章
アン:加隈亜衣
マーサ:一城みゆ希
ガルファ:小野友樹
ギヨーム:島田敏
ロロット:小島幸子
イーヴァン:三宅健太
ベルナール:櫻井孝宏
ジルベール:花江夏樹
ビブ:能登麻美子
ミカエル:井上喜久子

トラックバック

TB*URL

純潔のマリア 第4話 『死を思え』 プリアポスは良いパイプ役、エゼキエルもちょっとデレて来た!

他方、男のプライドはズタズタな模様。プリアポスの下半身問題…こう書くと性的にだらしない様に聞こえますが、チンコが無い件です。ビブに見初められ半ば強制ベッドインするも…ナニが無くては何もしようがありません。このままじゃただのおさんどん=料理番。しかしプリアポスは本人も自覚していない大事な役目を果たしていた。 彼は下半身については文句を言いつつも、基本的にはマリアを慕...

純潔のマリア 第4話『死を思え』 キャプ付感想

純潔のマリア 第4話『死を思え』 感想(画像付) 戦争を止めるマリアの行いを止めるビブ。 処女じゃなくなれば魔女でなくなると聞くと、すぐに捨てさそうとする(笑) よく処女とか童貞を連呼する作品ですね(^^; ジルベールも領主を動かし、何やら画策し始める。 教会とも戦いになるんですかね?  

純潔のマリア #4

マリアが戦争を止めたことを、迷惑に思う者もいたのでした。マリアが介入したことで、戦争は止まりました。しかし、戦争で稼いでいる傭兵たちは、戦争がなければ稼ぎがあり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.