edit

聖剣使いの禁呪詠唱 #03

『冥府の魔女』
理事長は静乃のお兄さんだったんですね。
で、静乃は権力を得るために利用されてるようで。
諸葉に近づいていることで諸葉もろとも、ってことらしい。

でまぁ、ランクSにしようとしてるみたいですけど、
静乃はそれがどういう意味になるのか知ってたから、
兄には三人でということにしてたってことみたい?
校長もそれに合わせてくれたというところかな?

けど、そんなことも関係なしでランクSに無理矢理しようとしてるようで。

一方で白騎士のトップの一人であるエドワードが諸葉に会いに。
最後に諸葉を襲ったのってエドワードのお付の人でいいのか?
エドワードは何をしたいんだろうかね?

で、今回は静乃との記憶を少し思い出したようですね。
けど、静乃はそのことを隠すわけで。
お兄さんのあのやり方ということは利用されないようにするために
隠してるってことなのかな?

灰村諸葉:石川界人
嵐城サツキ:竹達彩奈
漆原静乃:悠木碧
四門摩耶:小倉唯
百地春鹿:内田真礼
エレーナ・アルシャヴィナ:上田麗奈
ソフィア・メルテザッカー:Machico
アンジェラ・ジョンソン:小見川千明
ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ:大森日雅
カティア・エースケヴナ・ホンダ:佐倉綾音
サー・エドワード・ランパード:羽多野渉
石動迅:中村悠一
神崎斎子:小林ゆう
田中太郎:大川透
石動厳:杉崎亮
駿河安東:石田彰
シャルル・サン・ジェルマン:子安武人
アーリン・ハイバリー:釘宮理恵
ルー・ヂーシン:緑川光
ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・モストヴァヤ:森沢芙美

トラックバック

TB*URL

聖剣使いの禁呪詠唱 第3話「冥府の魔女」

聖剣使いの禁呪詠唱の第3話を見ました。 第3話 冥府の魔女 諸葉と静乃とサツキの3人で九頭大蛇の姿をした『異端者』を倒したということに万里がしてくれていた。 だが、世界にたった6人しかいないランクSの救世主・サー・エドワード・ランパードと右腕のアンジェラ・ジョンソンが諸葉の実力を試そうと来日していた。 「本当の目的は諸葉でしょうね。イギリスだけじゃない、アメリカ、中国...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.