edit

銭の戦争 #04

『ヤクザへ反撃!!1億円回収して借金返済だ』
結婚をなかったことにしたことで慰謝料もろもろで借金が増えることに。
そんな中で借金を返そうとする先生ですが、
椎間板ヘルニアになってしまってさらにお金が必要になり、
お金を稼ぐことができなくなる。

未央は困っていた中で梢から顧客情報を持ってくれば自分のところのお金はなかったことにする、と。
顧客情報をコピーしたものの、すんでのところで踏みとどまった。
良心で、と。
しかしまぁ、何で隣に川?があったのにそちらに投げ捨てないのか。
拾われたらどっちみち終わりだろうに。
と思ってたけど、赤松が拾うのな。

で、会長に渡したわけですけど、
その見返りとしてもらった情報は白石のことだった。
何を企んでるんだ、と。
白石は赤松が父を追い込んだとは知らないままだったのにね。

その白石は今回、ヤクザから9000万円近いお金を回収。
カジノで会っていたのは組長だったんですね。
下準備をしてのぞんでいたこともあって、あれだけ強気でいられたんですね。
知り合ったホームレスも巻き込めた、と。

で、未央の良心を担保にして借金を肩代わりした。

次回は父を死に追いやった赤松に復讐?

白石富生:草なぎ剛
紺野未央:大島優子
青池梢:木村文乃
桜田慎一:高田翔
円あかね:新川優愛
白石孝夫:志賀廣太郎
白石三保子:木野花
白石光太郎:玉森裕太
紅谷裕蔵:津川雅彦
青池早和子:ジュディ・オング
紺野洋:大杉漣
赤松大介:渡部篤郎

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

デート二話&ゴーストライター三話&銭の戦争四話感想

■デート二話 高等遊民(笑)二話のラストの長谷川博己が、熱く語っていた(杏にプロポーズした)シーンは圧巻だったね。。 自分は働かない高等遊民だから、僕と結婚して養って欲しい!本当にお金がかからないんだ!家のことはなんでもするから!みたいな。高等遊民を名乗るだけあって、読書や芸術には触れているので、変に教養だけはあり、妙な説得力があるんだよね(笑) あの長い台詞も、後ろでダンス始まっちゃ...

銭の戦争 (第4話・1/27) 感想

関西テレビ系『銭の戦争』(公式) 第4話『一攫千金で借金返済?ヤクザに未回収1億円取り立てだ!愛憎…元婚約者の危険な罠』の感想。 なお、原作漫画:パク・イングォン『銭の戦争』も関連ドラマも未見。 富生(草なぎ剛)が未央(大島優子)を結婚式場から連れ出した結果、結婚は破談に。紺野(大杉漣)親子はさらに700万円もの借金を背負ってしまう。富生は、赤松(渡部篤郎)と交渉して、...

銭の戦争 第4話:一攫千金で借金返済?ヤクザに未回収1億円取り立てだ! 愛憎…元婚約者の危険な罠

赤松にバレたっ!?(||゚Д゚)ヒィィィィ つか、マジで赤松が富生の正体を知らなかった事にびっくり〜 青池会長に指摘されなければ気がつかないままだっただなんて・・・ そうゆうとこ、やっぱ会長が言うように経営者としての器が違うんでしょうねー。 それにしても、この2人の関...

銭の戦争 第4話

 第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

銭の戦争 第4話

目には目を。詐欺には詐欺で。 そして木村さん、悪いオンナとして美貌全開!見とれましたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.