edit

まっしろ #03

『師長退陣!?看護師全面戦争!患者と禁断の恋』
師長を追い出すために動き出した木元たち。
朱里にそれをさせようとするわけですが、
大江さんのことが絡んできたことで和田が積極的に参加する。

そのことで朱里は和田もまた大江さんのことが、と考えたわけですが、
実際のところはどうなのやら?

で、師長と大江さんの関係も結局は何もないらしい。
本人が言ってただけだけども、どうなのやら?

しかしまぁ、あんな風に背後から現れたら怖いなぁ^^;
師長に対する不満はそれで外にだすことが出来なくなったようですけど、
木元だけは違うようで別の働きかけをするようですね。
岩渕に接触して何をしようとしてるのかな?

しかし、怖いからといって検査を先延ばしにしたら、
それこそ怖いことになると思うんだけど。
せっかく検査出来る場所にいるのにねぇ。

で、師長は別の患者さんを利用して検査させるように導いたようですね。
岩渕が言っていたことが事実なら本当に怖い人で^^;
ただまぁ、全て患者さんのことを想って、ということではあるわけですが。

次回はサッカー選手との恋?

有村朱里:堀北真希
仲野孝太郎:柳楽優弥
松岡菜々:志田未来
和田木綿子:高梨臨
羽野明日香:菜々緒
木元さくら:MEGUMI
川本慶子:竹内都子
保坂とし恵:西尾まり
蓮見由香:信川清順
上原陽子:渡辺舞
柴田歩:周本絵梨香
安田美玖:伊藤麻実子
小村真人:水上剣星
辰見羊一:津田英佑
大江淳平:眞島秀和
佐藤正隆:石黒賢
岩渕恵:水野美紀
田野島心:木村多江

公式HP

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

まっしろ 第3話 「師長退陣!?看護師全面戦争!患者と禁断の恋」

第3話 「師長退陣!?看護師全面戦争!患者と禁断の恋」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

まっしろ (第3話・1/27) 感想

TBS系『まっしろ』(公式) 第3話『師長退陣!?大奥全面戦争!患者と禁断の恋…』の感想。 木綿子(高梨臨)は、担当患者の大江(眞島秀和)が心(木村多江)を頼りにしていることに嫉妬する。一方、看護師を酷使する心に不満を抱くさくら(MEGUMI)らは、朱里(堀北真希)に直談判するよう迫る。断れば仲間外れになると思った朱里は決死の覚悟で切り出すが、心にあっさりかわされる。そん...

チヤホヤとかして欲しかっただけのナースじゃナイチンゲール(堀北真希)

平等の旗の一つに「苦痛の前の人間平等」というものがある。 もちろん・・・痛覚にも差異はあって敏感とか鈍感とかいろいろあるわけである。 快感と不快感は紙一重であって・・・感じやすかったりそうでなかったりもするのだ。 そういう・・・細部はともかく・・・「痛い」ということで人間は共通点を見出すわけである。

まっしろ EPISODE3

「師長退陣!?大奥全面戦争!患者と禁断の恋…」 内容 病院の屋上にいる大江(眞島秀和)を見つけた仲野(柳楽優弥)木綿子(高梨臨) 慌てて屋上へと駆けつけるのだが、「不快だ。帰れ」と言われてしまう。 そこに心(木村多江)が現れ、話を交わした後、病室へ帰ってい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.