edit

アブソリュート・デュオ #04

『特別/エクセプション』
月見が再び先生として雇用された。
仕事ということだったわけですけど、
その辺はどうでもいいのかね?
月見相手に戦えたということが結果ということになるらしく、
理事長は結果が出れば危害を加えた相手でも構わないらしい。
そこまで結果を求めるのは何でなのかな?

で、月見の復帰と時を同じくしてイギリスから透流とデュオを組むためだけに
やってきたリーリスが登場。
彼女も透流とは違う形で特別なんだそうな。
だから、自分のすることは何でも叶うと思っていたようですが、
透流はデュオを断った。

その透流はユリエとお買い物デート。
リーリスに嫉妬してたユリエとしては嬉しいでしょうね。
みやびは買い物先をどうしたらいいかと相談したわけですけど、
誘われてデートと勘違い。
でまぁ、ユリエとの買い物だと知って巴とともに後をつけることに。

二人のデートはなかなかに楽しんでましたねぇ。
というか、透流がユリエに流されるまま、という感じでしたけども。
そんな中でみやびたちが絡まれ、助けに入った透流。
ですが、それを止めたのはリーリスだった。
リーリスの特別なブレイズはライフルだった。
銃もまた盾と同じで特別なのな。

てか、一般の人に力を使っていいのか?

次回はレベルアップの試験。
月見のことを黙っておく代わりに受けられるようになった、
というわけではなくて、力のあるものとして透流たちが選ばれたらしい。
レベルアップすると倍ほど違ってくるってえらく差が開くのな。

九重透流:松岡禎丞
ユリエ=シグトゥーナ:山本希望
リーリス=ブリストル:山崎はるか
穂高みやび:今村彩夏
橘巴:諏訪彩花
九十九朔夜:堀江由衣
月見璃兎:田村ゆかり
永倉伊万里:戸松遥
トラ:花江夏樹
タツ:川原慶久

トラックバック

TB*URL

アブソリュート・デュオ 第4話「特別/エクセプション」感想

新刃戦でトラ達を襲撃し戦闘不能に陥れた璃兎。 透流とユリエも璃兎に殺されそうになるが、連携攻撃により辛くも勝利。 大怪我を負い動けなくなってしまった二人は巴やみやびに救助され、事件は無事に幕を閉じる。 そして、明くる月曜日。 新刃戦の怪我も回復し、登校した透流とユリエ達だったが、そこへ捕まったはずの璃兎が何事も無かったかのように教室へと姿をあらわす。 理...

アニメまとめてプチ感想(アブソデュオ・ユリ熊嵐・セラムン)

アブソリュート・デュオ 第4話 ゆかりん先生ふつーに復活ww 理事長いいのかそれで^^; お目覚めはユリエちゃんにバストクローの透流w 透流とお出かけうれしいユリエちゃん。 あざとさ大爆発でございました^^; 新キャラちゃん登場もユリエちゃんにいいところ持ってかれたかな。 ユリ熊嵐 第4話 るる過去編。銀子との出会いがターニングポイントだったのか。 話の方は相変わらず何...

アブソリュート・デュオ 4話「特別/エクセプション」

評価 ★★ 世界一かわいいよ!                         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.