edit

ローリング☆ガールズ #03

『英雄にあこがれて』
グダグダな四人旅の始まり。
まずは東京へと向かったわけですが、
そこで望未たちは東京の爆破事件の犯人にされてしまった。
そして、千綾の持っていた石を奪われてしまう。
東京のモサであるアキが自分でなくしたのに、
それに気づかないで人のせいにして。

うわぁ。
人を散々疑って、自分のが見つかったらそれと一緒に勝手に売る。
クズですやん。
しかも、あんなわけのわからんもののために。
アキにとっては特別なものかもしれないけども。

謝罪を先にするのが筋だろうに、それもせずに交渉を先にってのがおかしいわな。
真茶未に比べると本当にどうしようもないくらい中途半端だなぁ。

森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり
宇徳真茶未:藤村歩
マッチャグリーン:???
執行玖仁子:大浦冬華
音無ゆかり:古木のぞみ
所沢大統領:大原さやか
籾山蔵之助:関智一
森友日向代:増田ゆき
森友友守:東地宏樹

トラックバック

TB*URL

ローリング☆ガールズ #03 感想 免罪な上、石を勝手に売却!団長ひどすぎます。

[ 英雄にあこがれて ]

『月明かりの石』が猛者の証なのか? ローリング☆ガールズ 第3話「英雄にあこがれて」 感想

団長のクズっぷりに震えた。 見た目が少女だから余計ヒドく見える。 戦闘もなかったし、今週はイマイチだったかもね。 以下ネタバレあり。 TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS(2015/04/01)THE ROLLING GIRLS商品詳細を見る

パスポート見せてみろ/ローリング☆ガールズ3話他2015/1/27感想

<記事内アンカー> ローリング☆ガールズ 第3話「英雄にあこがれて」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で」2巻)   イスラム国へのクソコラグランプリへの海外からの評価を見て、そういや「萌え殺し」なんて荒らし対策があったよなと思い出す。「御霊萌」なんて呼び方もあるのか。

ローリング☆ガールズ 3話「英雄にあこがれて」

関所のお姉さん、すごい訛り様でしたね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.