edit

ローリング☆ガールズ #02

『世界のまん中』
リアルタイムで見るのをやめましたが、どうなるやらねぇ。

みんな気付いてて黙ってたのな^^;
そりゃ、わかるよねぇ。
ただ、望未は本当に知らなかったみたいですけど。

というわけで、マッチャグリーンとなって戦うわけですが、
途中でマスクは破れて素顔が。

顔を隠していた理由は望未のため。
自分がふざけたせいで望未が危ない目にあった過去があったらしい。
それで、自分がマッチャグリーンだと知ったら戦いに割り込んでくるんじゃないか、と。
そんなことするわけないじゃない、とあっさり否定される。
心配くらいさせてよ、と。

そんなこんなで戦いは激しさを増し、
双方ボロボロになって終わったようですね。
その中で執行が自分の過去を思い出そうとしていたわけですが、
自己矛盾に陥った結果、どうでもいいと戦いを楽しむことを選んだ。
彼女も元々はヒーローに憧れてたんですね。

で、その二人が持っていたハート型の石。
月明かりの石というのは元々は所沢大統領のものだったらしい。
あれが力の源なんですよね?

そんなこんなで望未は旅をすることを決める。
マッチャグリーンに来た手紙を自分が代わりに、ということらしい。
しかしまぁ、両親のイチャつきっぷりはどうなのかw
ところで、お父さんもヒーローとかなんかね?

旅の最初の依頼はすぐ近く。
偶然出会った子たちと共に動くことになるようで
仲間は3人に。
逢衣からは逃げようとしてましたが^^;

そして、最初の依頼者はガスマスクの女の子。
彼女は石を探そう、ということだった。
で、何故か3人の昔のアダ名を知っていたわけですが、
わけのわからないままに4人で写真を。
どういう旅になるのやらね。

森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり
宇徳真茶未:藤村歩
マッチャグリーン:???
執行玖仁子:大浦冬華
音無ゆかり:古木のぞみ
所沢大統領:大原さやか
籾山蔵之助:関智一
森友日向代:増田ゆき
森友友守:東地宏樹

トラックバック

TB*URL

ローリング☆ガールズ 第2話「世界のまん中」

評価 ★★ 中に誰もいませんよ         

ローリング☆ガールズ 第2話感想 毎回ヒーローショーみたいな展開になりそうだな

ローリング☆ガールズ 第2話感想 毎回ヒーローショーみたいな展開になりそうだな OPは人にやさしく。 EDの月の爆撃機は(OPももちろんだが)もっと声を張って歌ってほしいものです。 ブルーハーツを選曲して、ヒーローものの戦闘アニメですからね。 それに主人...

ローリング☆ガールズ 2話「世界のまん中」

今回も主人公なのにふっ飛ばされた望未(^^; Vアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS(2015/01/21)THE ROLLING GIRLS商品詳細を見る

途中棄権はなしだよ/ローリング☆ガールズ2話他2015/1/20感想

<記事内アンカー> ローリング☆ガールズ 第2話「世界のまん中」 漫画感想(「小森さんは断れない!」3巻)  いつものごとく弁当に丸大の藻塩唐揚げを突っ込もうとした所、長さ10cmの何の棒かと見紛うような唐揚げが入っていて愕然。不揃いにも程があるだろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.