edit

新妹魔王の契約者 #02

『初めての主従契約』
何じゃ、これ^^;
こういうものの感想書くの苦手なんだよなぁ。

そんなこんなで家族として暮らしていくことになった3人。
澪が自分たちを傷つけないようにしてくれたこと、
これまで経験したことを知って守りたいと思った。

というわけで、そんな二人のために万理亜が主従契約を結ばせようとした。
相手の位置がわかるようになるらしい。
が、何故か刃更に主の印が。
で、拒否した澪に異変。

最初から万理亜が一番楽しめる展開に持って行こうとしていたってことみたいですね。
その万理亜はサキュバスだそうで。
ひでぇな、おい^^;

そして、澪の学校に刃更は転校。
同じクラスになった二人。
話さないようにと言われていたわけですが、
そのクラスには柚希という刃更の幼馴染がいたために、
彼女の積極的なアプローチで澪は自分から事情をばらすこととなる。

で、二人は学校中の人気者ということで男子生徒からさっそく憎まれることに。
そんな中でも話しかけてくれる男子はいたわけで、
独りぼっちということはなくなったようですね。

その後、柚希から話があると放課後に話をすることに。
澪に近づかないように、ということだった。

幼馴染ってことは柚希も勇者ってことでいいのかな?
柚希は澪を監視していたとかってことなんかね?

東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎

トラックバック

TB*URL

新妹魔王の契約者 第2話『初めての主従契約』 キャプ付感想

新妹魔王の契約者 第2話『初めての主従契約』 感想(画像付) 澪と刃更の逆転主従契約(笑) 澪の学校に転校した刃更は、幼馴染の野中柚希と再会。 クーデレキャラですが、やっぱり勇者関係なんでしょうかね? 先代魔王の娘である澪は強大な力を魔族に狙われ、過去に養父母を殺されていた。 現在も命を狙われる澪に、刃更は自分が魔族の敵・勇者の一族であることを明かすが、 あくまで...

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・セラムン)

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 吹雪ちゃんは地道な精進型タイプ、がんばりやさんですね! 座学の方はトップクラスも実技が今一歩の現状。 しかし努力を惜しまず、真摯な姿勢に周りもバックアップ。 これで伸びないはずはなく、次回の実戦で大きく花開きそう。 …修復がおフロという発想が素晴らしい(^^) 入浴剤入れると回復早まるのが面白かった。 新妹魔王の契約者 第2話 澪ち...

新妹魔王の契約者(テスタメント) 2話「初めての主従契約」

評価 ★ 力づくで奪っても誰も文句言わないのに 「洗脳して家を乗っ取る」という仕事を誠実に果たしたんだよ つまらない仕事でも手を抜かず当たり前のようにやり遂げるなんて なかなかできないよ                       

新妹魔王の契約者第2話「初めての主従契約」レビュー・感想

主従契約魔法刃更さんには澪様との主従の契約を結んでいただきます先代の魔王ウィルベルトの娘である澪。彼女は物心がつく前から反対勢力からその身を狙われ、人間界で義父母との ...

アニメ感想 15/01/15(木) #新妹魔王の契約者 第2話

新妹魔王の契約者 第2話『初めての主従契約』今回は・・・学校に転入、そして幼馴染と再会。なんというテンプレートな展開。幼馴染が今後どういうふうに絡んでくるのか気になりま ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.