edit

新妹魔王の契約者 #01

『妹ができた日』
原作は上栖綴人さんのライトノベルで未読です。

一族の里から離れて普通に暮らしていた勇者の一族と、
穏健派の魔王の一人娘との物語、ということみたいですね。
義妹となった澪を守るために刃更が戦うことになるようですけど、
これはあれか?
えっちぃ感じの作品なのか?

とりあえずは、澪は育ての親が殺され、
実の父も亡くなってる状況なようですね。
で、刃更たちを騙したこと負い目を感じて、
次からは騙すようなことはしたくない、と。
そんなところを襲われ、父親から事情を聞いた刃更が駆けつけて助けた。
家族として。

で、その刃更たちは一族の里から離れて暮らす勇者の一族。
刃更は刃更で過去に何かがあったようですけど、
どういうことなのかな?
そもそも何で里を離れて暮らしてるのでしょうかね?

どういう感じになるのやら?

東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎

トラックバック

TB*URL

新妹魔王の契約者 第1話『妹ができた日』 キャプ付感想

新妹魔王の契約者 第1話『妹ができた日』 感想(画像付) いきなり妹が出来たけど、その妹は魔王の後継者だった! そして義理の兄の方は勇者だったという、ぶっ飛んだ作品ですね(笑) ツンデレの澪も可愛いけど、猫を被ってるときの万理亜もカワイイですねw 父親の突然の再婚によって、東城刃更に二人の美少女義妹ができた。 名前は成瀬澪と万理亜。 朝になれば澪が起こしてくれて、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad