edit

天体のメソッド #11

『流星群の夜』
乃々香はみんなを集めて流星群を見ることを選んだ。
ノエルの想いを叶えるために。
それが別れになるとしても。

そして、それぞれの願いを胸にみんなが集まってくる。

最後の時を笑顔で迎えようとする乃々香たち。
けれど、涙は流れてしまう。
ノエルからの別れの言葉。
それぞれが教えてくれたものに感謝する。

雪が降る中で流星群は見られないかもしれない。
けれど、雲はなくなり流星群が。
みんなで並んで夜空を見上げる。

その姿にノエルは涙を流す。
嬉しいはずなのに、と。

そして、手を取り合おうとした二人は届かなかった。
ノエルは別れを告げて消えた。
円盤とともに。

けど、乃々香たちはそれで納得出来るわけがなかった。

古宮乃々香:夏川椎菜
水坂柚季:豊崎愛生
椎原こはる:佳村はるか
戸川汐音:小松未可子
水坂湊太:石川界人
ノエル:水瀬いのり

トラックバック

TB*URL

天体のメソッド #11 感想 涙のお別れに思わずもらい泣き。

[ 流星群の夜 ]

天体のメソッド 第11話「流星群の夜」

天体のメソッド 第11話「流星群の夜」です。 いよいよ、『天体のメソッド』も終盤

私の願いを叶えておいて/天体のメソッド11話他2014/12/15感想

<記事内アンカー> 天体のメソッド 第11話「流星群の夜」 漫画感想(「ゲスいよ! 花村さん」2巻(完))  昼食後の仮眠は大切。

天体のメソッド #11 「流星群の夜」

 どうも、管理人です。最近、電車の移動中が程よく暖かくて寝てしまうこと多々。ただでさえ時間なくて移動時間さえも何かやりたいのに、これはキツイ。 == ノエル:「……迷子さん?」 ==  今回の内容は、みんなの願いとノエルとの別れを描いた話。結局、ニコ生の中継も微妙に間に合わず、翌朝にTSで先行上映見たのですが、これは泣くしかないじゃないか…。  ノエルの正体が露見し、真実を...

天体のメソッド第11話「流星群の夜」感想

願いをかなえるとノエルは消えてしまうという事実を知り、互いの事を避けるようにバラバラになってしまった五人。 だが、それぞれが本心ではその事を辛く感じ、このままでいいのか苦悩していた。 そんな中、乃々香はノエルの願いを叶える事を決意。 柚季達に天文台で一緒に流星群を見ようと声をかけてまわる。 湊太は必死な乃々香の姿に、今度は自分達がノエルの願いを叶えようと考え柚季を...

天体のメソッド 第11話 「流星群の夜」 感想

みんなバラバラ。 序盤の無視されていたののかよりも悪化しましたね。 天体のメソッド 7(特装限定版) [Blu-ray](2015/07/24)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.